CoCoSiA(ココシア)

運気を上げるために実践したい行動・思考(続き3)

外に出かけてみる

部屋の中に籠もりがちになると、あなたの吐く息で部屋の空気が淀んできます。

部屋に長い時間居ることで、あなたが吐いた空気を吸い込むことの繰り返しになり、あなたの身体も淀みに包まれてきます。

あなたの身体を包み込んだ淀みは、運気があなたに近寄ってくる妨げになります。

このようなときは、外に出かけて、あなたの身体を包み込んでいる淀みを外気の風に取り払ってもらいましよう。

運気は外から流れ込むものなので、淀んだ空気の部屋の中に居ても運気を上げることはできません。

部屋に籠もっていても運気を呼び寄せることはできません。

開『運』、金『運』、幸『運』には『運』がついています。

良いことは『外』から運ばれてくることを表しています。

ですから、『外』に出ることは『運』に巡り会うチャンスが広がるといえます。

積極的に外へ出かけて、運気を上げるチャンスをつかみましょう。

吉方位のパワーを吸収

風水などでよく見られる『吉方位』という言葉は、運気を上げるために効果があると言われています。

『吉方位』からは、開運、幸運、金運、強運のパワーが『運』ばれてきます。

われわれ人間は、自然界の一員として、時節の循環の流れに乗って日々の生活を送っていますので、

自分では意識していなくとも、自然界の変化に敏感に反応する感性を持ち合わせています。

宇宙と自然界の循環の流れに乗って変化する吉方位は、開運を導いてくれるものとして、古くから活用されています。

日々の生活の中で織りなされる時節に応じた吉方位に注目していくことは運気を上げる方法のひとつと言えます。

特に吉方位からは開運パワーが流れ込んできますので、全身を『肺』にして吉方位パワーを吸い込みましょう。

開運パワーは、運気を下げる邪気を祓う効果があると言われていますので、吉方位の開運パワーを大いに活用し、運気を上げましょう。

温泉

地球内部から泉のように湧き出てくる温泉の湯には、自然界が創り出す様々な成分が含まれていて、

人の身体を温めて汗とともに体内に溜まった良くない『もの』を出してくれます。

また、温泉の湯は身体を温める効果だけではなく、気分を大いにリラックスさせてくれる効果があります。

温泉の湯に身体を任せることで、たくさんの汗とともに身体の内部の邪気も流れ出ると言われています。

邪気は運気を上げる邪魔をしますので、邪気を身体の外に出すことで、運気を上げることができます。

旅行

旅行はストレス解消に大きな効果をもたらすことのひとつです。

仕事に追われる日々の生活の中で疲れが溜まり、ストレスが鬱積して運気を下げてしまうこともあります。

また、鬱積したストレスのために、運気を寄せ付けない汚れたオーラで身体全体が包まれてしまうこともあります。

このようなときは、ストレス解消のために旅行に出かけて日常の疲れを振り払いましょう。

旅行に出かけて日常生活の場から離れることで、心も身体も、ストレスから解放されます。

ストレスから解放された心はリラックス感に包まれて緩み広がります。

リラックス感で広がった心は、運気をスムーズに受け入れることが出来るようになります。

運気をスムーズに受け入れる心の余裕ができることで自ずと運気が上がっていきます。

パワースポットにいく

パワースポットに行って運気アップ

パワースポットは言葉通り、その『場』特有のパワーを発散しています。

金運に効果のあるパワースポット、開運に効果のあるパワースポット、縁結びに効果のあるパワースポットなど様々です。

あなたにとって、運気を上げる目的が何かを明確にして、目指すパワースポットに的を絞ることが運気を上げる秘訣です。