CoCoSiA(ココシア)

運気を上げるために実践したい行動・思考(続き7)

『思考』は『行動の源』といえます。

思考は現実化すると言われているように、大きなエネルギーを発現します。

思考の持ち方次第で快活な希望に満ちた人生に変えることができます。

今のあなたが自身の欠点が気になり、自信をなくし心が重くなっているなら、自信を取り戻し、自分が180度変わった真逆の姿を想像しましょう。

あなたの心も身体も軽くなる思考を心がけましょう。

この想像力が『思考』力となり、あなたが思い込んでいた欠点から解放してくれます。

過去の自分から解放されたあなたには、運気が流れ込んできます。

『思考』が発する波長と上昇運気の波長が同調し、あなたの運気は上がっていきます。

必ず運気が上がると信じる

強く信じることは信念となり、プラスエネルギーとなり発散し広がっていきます。

信念は実現を引き寄せます。

『必ず』運気が上がると強く信ずることでプラスエネルギーとなり発散し、運気を引き寄せてきます。

人はポジティブな気持ちで信じると、脳内物質エンドルフィンを分泌し身体の細胞を活性化していきます。

活性化された細胞により、物事に前向きに考え行動的になってきます。

行動的になると身体から運気を上げる波長が発散され、この波長に同調するように快い運気が寄ってきます。

運気が上がることを信じることで、現実化するのです。

『信ずることは力なり』です。

人に感謝する気持ち

人に感謝する気持ちは、心が温かい人に宿っています。

心が温かくないと思い込んでいる人でも、人に感謝する気持ちを持つように習慣づけることで、本当に心が温かく広くなっていくでしょう。

心が広くなると、あなたの周りで起きることにも受容的になります。

受容的な心には運気も入り易くなってきます。

あなたの心に入り込んできた運気は積み上がっていきますので、自ずと運気は上昇していきます。

また、周りの人に感謝をする気持ちをもつことで、周りの人からも感謝されて、周りの人があなたに運気を運んでくれることもあります。

感謝の気持ちはお互いの心を温かくしますので相乗効果により、お互いに運気が上がっていくことになるのです。

物事をいろんな方向から考える

心が堅くなると考えも堅くなり、物事や人を見るときに限られた面のみを見て判断する傾向が強くなります。

あなたが自分自身のことを良く思わない傾向があると、物事を広く見るゆとりがなくなってしまいます。

心も堅くなり、感受性も萎縮してしまいます。

心が堅くなると、運気が入り込む余地がなくなり、運気を上げることとは縁遠い状況になります。

運気を上げるためには、自身の持つ良い面だけに心を集中させましょう。

これで、あなたの心は柔らかくなり、物事を多方面から見るゆとりが生まれます。

柔らかくなった心には、快い運気が入り込んできます。

目標を決める


仕事や物事を進めるとき、目標を決めることで気持ちが引き締まります。

目標を持たずに仕事に取り組むと、ダラダラ感に包まれた気持になってしまいます。

ダラダラ感は低い波長を発信しますので、運気の持つ波長と合わないため、運気は寄ってきません。

あなたにとって最も大切なことを目標に定めて積極的に取り組みましょう。

積極性が運気を呼び寄せます。

自分は運がいいと考える