CoCoSiA(ココシア)

運気を上げるために実践したい行動・思考(続き6)

『嬉しい』は心を軽くし、明るく、楽しく、快く包んでくれます。

人は嬉しいときは心が広がっていきます。

心が広がってくると、運気が『近寄って』きます。

一方、心を堅くしていると運気は『遠ざかって』いきます。

人は嬉しい出来事があると笑みを浮かべ心も身体も緩み、心身が開放的になり、良い運気をキャッチすることができるようになります。

日常生活の中での些細な嬉しさがあったときでも、嬉しさを意識的に大きく受けとめましょう。

こうすることで、顔に笑みが出てきて心も嬉しさで緩み広がります。

心が広がると運気を受け入れ易くなります。

あなたが受け入れた運気はプラスされて『積み上がって』いきます。

『嬉しい』ことは、あなたの運気を『積み上げて』くれます。

大好き

人は『大好き』なことを楽しんでいるときは、心が緩み受容的になってきます。

気持ちも高揚し、心が快い雰囲気に広がって波動が上がってきます。

波動が上がると、上り調子の運気の波動と同調し、あなたの心身は上昇する運気に包まれてきます。

自身の運気の物足りなさを感じているなら、大好きなことに集中する時間をつくりましょう。

そのためには、日常の時間に追われる流れから、心身を解放する『時』をつくりましょう。

心身を解放するキッカケは、大好きなことに集中することで体感できます。

あなたの解放された心身は快い雰囲気に包まれ、運気が自然に流れ込んできます。

ありがとう

『ありがとう』という感謝の言葉は人間同士を快い関係に包んでくれます。

『ありがとう』は、人間関係の『潤滑油』です。

周りの人に機会がある毎に『ありがとう』という言葉で感謝の心を向けましょう。

感謝の心は、運気を呼び込みます。

周りの人に向けた『ありがとう』の感謝の言葉は巡り回って、運気を『乗せて』あなた自身に還ってきます。

『ありがとう』は運気を運んでくる『運び屋』です。

いつも笑顔

笑顔は顔の表情を緩め、心を緩め、身体の力も緩めます。

笑顔は『福笑い』という言葉があるように福を呼び込みます。

幸運を呼び込みます。

運気を呼び込みます。

いつも笑顔は、蜂を呼び込む花弁のように、運気を呼び込む力を持っています。

いつも笑顔の表情をもつためには、安らぎを感ずることのできる生活を送るように心がけることが大切です。

紙に願いを書く

七夕のときに願いごとを短冊に書く習わしがあります。

願い事を紙に書くことで、言葉で願いごとをすることと同等かまたは、それ以上の効果を期待できます。

あなたが目指す将来の人生を想い描き、運気が上がり願い事が叶ったときの姿を紙に書くことで潜在意識に定着していきます。

潜在意識に定着した願いごとは、あなたの行動として表れてきて、現実化していきます。

紙に書くことで、運を引き寄せることができるのです。

更に、あなたの長所や得意な面を紙に書き、部屋の壁に貼り毎日読み心に深く刻み込むことで、益々ポジティブ思考になり、運気が流れ込み積み重なっていきます。

運気を上げるための「思考」