CoCoSiA(ココシア)

彼氏の連絡頻度が減った!そんなとき...(続き8)

できるかぎり「負担がかからない」彼女でいれば、居心地が良くなり、きっと貴方との時間を優先するようになりますよ。

彼氏が喜ぶ内容を振る

できるかぎり、彼が喜びそうな内容を送りましょう。

自分が興味あることではなく、彼が好きなことや、彼の知人の話を振ってあげましょう。

サッカーや野球など、自分があまり興味の無いものでも「今日〇〇が勝ったね!おめでとう」と送るだけでも、きっと嬉しいものですよ。

気遣い美人は、会話して楽しいものです。

彼が気になる話題を振りつつ、二人で会話をより楽しめる関係になるといいですね。

また、仕事を頑張っている彼なら、仕事のことを褒めたり、聞いてあげたりしましょう。

たとえ内容がよくわからなくても、自分の頑張っていることを熱心に聞いてもらえるのはとても嬉しいものです。

彼の職業を知っているのなら、事前に少し勉強してみてもいいですね。

話題の幅が広がりますし、頑張っている彼のことがもっと好きになるかもしれません。

彼は自分に興味を持ってもらえて嬉しいですし、あなたは彼の仕事が理解できて一石二鳥です。

連絡頻度対策は重要!関係を結び直そう

彼との会話は、愛情の確認です。

連絡の頻度が減ってきたと感じるなら、早急に対策をとって、二人の絆を強くする必要があります。

彼が望む言葉を、彼が望むタイミングでかける。

一番重要なのは、これだけです。

これだけですが、それがとても難しいことも。

彼を愛しているのなら、普段から彼をよく観察し、彼の深層心理をとらえる努力をしてみましょう。

相手をおもっての言葉なら、きっと届くはずですよ。

早めに傷を修復すれば、きっと二人の仲も元に戻り、長く続くはずです。