CoCoSiA(ココシア)

彼氏がキスしてくれない9つの理由。...(続き3)

あなたが彼とキスをしたいときにキスをするだけで、彼氏も充分だと思ってる可能性があります。

特に、キスに対して必要性を感じていない彼氏の場合、あなたがキスをしたい時に求めるスタンスでいるのがいいでしょう。

7.彼女に魅力を感じなくなった

特に、彼女に魅力を感じなくなってしまった場合、キスする回数が減ってしまったり、キスをしてくれなくなる可能性があります。

前ほどドキドキ感を感じていなかったり、彼女に対して好きな気持ちが薄らいでいることも考えられます。

さらに、マンネリ化していることも考えられますので、付き合いが長いカップルなど、何らかの理由で彼女に魅力を感じなくなってることが考えられます。

真ん中の場合の普段のデートコースを変更してみたり、2人でいつも行っている順番などを少し変えるだけで、また新鮮な気持ちになることができますのでオススメです。

さらに、彼女に対して魅力を感じなくなった場合、あなたに原因があることも考えられます。

彼氏の前で女を捨てていたり、女性らしい行動ができていなかったことや、束縛しすぎることに対して、彼氏が彼女に対して冷めた気持ちになっていることが考えられますので、これを機に、自分を見直すことと、彼氏に飽きられない女になるための努力をしていきましょう。

8.彼女の唇が荒れている…

あなたの唇が荒れている場合、彼氏はあなたとキスをしたい気持ちがなくなってしまうようです。

特に、可愛らしくプルンと潤んだ唇や、魅力的な唇に対してキスをしたい気持ちになりますが、彼女の唇が荒れていることで、魅力が半減してしまってことも考えられます。

このように、彼女の唇が荒れてることでキスしたい気持ちが半減してしまうだけなく、女らしい一面を見せるためにも唇が荒れている場合早急に改善することをすめします。

また、寝る前にリップや唇用のパックなどもありますので、お手入れを欠かさないよう気をつけておきましょう。

9.彼女の口臭が気になる…

さらに、あなたの口臭が気になる場合、彼氏と会う前にきちんと歯磨きなどをしておく必要があります。

さらに、口臭用のタブレットをデート前に飲んでおくなど、チケットは大切です。

このように、あなた自身の口の臭いが気になる場合、キスしたい気持ちが減ってしまうことでしょう。

このように、彼女の口臭が気になってしまう場合、原因はあなたにあるので、エチケットとして歯ブラシを持ち歩くか、デート前にタブレット飲んでおくなど事前対策が必要なります。

必ず、少しのことでも彼氏に嫌われないよう心がけておきましょう。

キスしてもらう方法

さて、ここからは彼氏にキスしてもらう方法をご紹介していきます。

より魅力的な彼女になり彼氏からのキスを誘うためにどのようなテクニックが必要なのでしょうか?

ここからは、そんな魅力的な女性になることと、キスしてもらうための方法やテクニックについてご紹介していきます。

ぜひ、参考に魅力的な女性になり、彼氏がキスしたいと思うような仕草や方法を取り入れていきましょう。

雰囲気作りをする

特に、ロマンチックな雰囲気やムードある雰囲気に2人の心の距離も近くなりますよね。

雰囲気作りをするために、ロマンチックな場所に出かけたり夜景の綺麗な場所に出かけることをおすすめします。

さらに、風景を一望できる展望台や、ちょっと高めの高級レストランなどで2人の気持ちを高めておくといいかもしれません。