CoCoSiA(ココシア)

彼氏がキスしてくれない9つの理由。...(続き4)

このように、雰囲気作りを行うことで、彼との心の距離が縮まり、素敵な風景やロマンチックな雰囲気に2人で浸ることができます。

「雰囲気作りは男性が行うものじゃないの?」なんて思われがちですが、2人の雰囲気が良くなればどちらかが雰囲気作りをするなんて決める必要もありません。

2人がロマンチックな雰囲気に惹かれることで、キスする頻度も増えるようになりそうです。

彼好みの女の子になる

特にこれまで、彼の好みにこだわってこなかった女性の場合、これを機に彼好みの女性になってみてはいかがでしょうか?あなたの個性が強すぎたり、彼好みの女子になりたくない!なんて、意地を張っていてはいけません。

彼との気持ちが離れないうちに、彼を喜ばせてあげましょう。

また、彼好みの年になることで、よりあなたに惚れ直してしまうことでしょう。

さらに、自分磨きを行いつつ、きちんと彼の好みもリサーチしておく必要がありそうです。

このように、彼好みの女の子になることで、彼氏もあなたに対し好きな気持ちがさらに膨らみ、2人がキスすることも増えるのではないでしょうか?

キスしたくなる唇をつくる

特に、魅力的な唇は多くの男性の心を奪ってしまいます。

キスしたくなる唇を作ることで、色っぽい雰囲気になることもあります。

さらに、男性がキスしたくなる唇の特徴には、程良い厚みがあり、ぷっくりとした柔らかそうな雰囲気がある、さらに唇の色が淡いピンク色をしていることで、キスしたくなるような唇に見えるようですね。

また、唇がガサガサだったり、唇が荒れているようでは、彼氏もあなたの唇を見てきれいな唇だと思う事はありません。

唇がガサガサな女性を見た場合、お手入れ不足に見えたり、「キスしたら痛そうな唇…。」なんて思われることもありそうです。

このように、キスしたくなるような唇を作るだけで、彼氏があなたに対してキスをする頻度も増えるのではないでしょうか?

寝る前にはリップクリームを塗る

夜眠る前にはきちんとリップクリームを塗って寝るようにしてください。

眠る前にリップクリームを塗ることで、朝起きた時のしっとり感やガサガサ感がなくなっていることがあります。

特に、唇の荒れがひどい場合、何日か続けてリップクリームを塗る必要があります。

さらに、夜だけでなく昼間にもこまめにリップクリームを塗ることにより、そのガサガサした唇も改善することができます。

薬用リップや、コラーゲン、はちみつなどが入ったリップクリームは、特にガサガサの唇の時などに効果が感じられることもあります。

ぜひ、リップクリームを買う際には、これらの成分を意識して購入してみるのもいいですね。

唇パックをする

唇用パックがあるのご存知ですか?特に、顔のパックは知っているけど、唇用のパックがあるなんて事はあまり知られていませんよね?唇の荒れを1早く治したいと考える女性に、唇用パックがおすすめです。

また、眠る前に唇用パックをするだけで、翌朝起きたときにガサガサ感がなくなっていることもあります。

ちょっぴり奮発した良い唇をパックを購入することで、早くガサガサを直すことができ、また素敵な唇を演出することができます。

口臭ケアをする

必ず口臭ケアをするようにしてください。

口臭ケアを怠ってしまうことで、彼氏に嫌われてしまう原因になります。

彼女の口の臭いが気になることで、不潔な印象になってしまいます。

また口の中が汚い場合、さらに、あなたとのキスを拒みたい気持ちになってしまうことでしょう。