CoCoSiA(ココシア)

彼氏がキスしてくれない9つの理由。...(続き6)

風邪が治る

キスをするときにドキドキすることから、代謝が上がると言うお話をさせていただきました。

また、代謝が上がることで体の体温も上がり風邪が治ることもあります。

100%とは言えませんが、風邪をひいたときに彼氏に看病してもらったり、大好きな彼女に看病してもらうことで、ドキドキしていたり、キスされることで代謝が上がり風邪が早く治るということもありそうです。

よく眠れる

大好きな彼氏とキスをすることで、ドキドキした気持ちが続くと、その時にはドキドキして恥ずかしい気持ちになっていても、徐々に気分が落ち着くにつれて幸せホルモンが出てくることも考えられます。

この幸せホルモンがたくさん出ることにより、お肌がきれいになったり、夜によく眠れたりすることがあります。

ダイエット効果がある

キスをするときに、ドキドキしたり恋をしている気持ちになることで、脳が「今恋しているぞ!痩せなければ恥ずかしいぞ!」などと伝達を送る場合があります。

このような伝達が送られることで、自然と彼のことを考えると胸がキュンとなりご飯が食べられるなくなったり、また代謝が上がるため脂肪燃焼につながることも考えられます。

このように、彼氏とキスをすることで、ドキドキして代謝が上がり、ダイエットに効果が期待できる場合もあります。

幸福感を得られる

彼とキスをすることで、ドキドキして幸せな気持ちになることがあります。

特に、女性の場合恋をしている時や食事をしている時、眠っている時などに幸福感を得られることが考えられます。

幸福感を得られることで、夜に落ち着いて眠ることができたりする事もあります。

大好きな人とキスをするだけで幸せな気持ちになるなら、たくさんキスをして幸せな気持ちになりたいですよね。

魅力的になれる

彼氏とキスをすることで、ドキドキする気持ちになり、またドキドキすることで交換神経系が刺激され、アドレナリンが出たり、リラックスした状態になりますので、落ち着いた雰囲気や魅力的に見えることも考えられます。

このように、キスするだけで魅力的になれるのなら、積極的に大好きな人とキスをして、自分の心と体を刺激しながら魅力的になれればさらに、嬉しさが増してきますよね。

キスをすることにより、様々な効果を期待することができるだけでなく、自分の体にも変化が現れることもありますので、彼氏とのキスを積極的に行ってみてはいかがでしょうか?

精神を安定させる

キスをすることで、精神を安定させる効果が期待できます。

お互いに愛を感じるだけでなく、キスをする行為自体がお互いの愛を確かめる行為になります。

そのため、相手から愛されていると言う気持ちになり、また自分が相手を愛していると言う気持ちも強くなることから、自然と精神が安定していくことも考えられます。

このように、キスをすることで精神が安定し、不安定な気持ちが改善されていくことも考えられます。

リラックス効果がある

特に、キスをすることでお互いの愛を確かめられるだけでなく、お互いの愛を確かめたことで落ち着いた気持ちになることもあります。

さらに、落ち着いた気持ちになることでリラックス効果が期待できる場合もあります。

リラックスすることができれば、落ち着いて行動することができたり、落ち着いて物事を考えることもできます。