CoCoSiA(ココシア)

彼氏がキスしてくれない9つの理由。...(続き7)

最近リラックスしていないなぁ…。

なんて思う時には大好きな彼氏とキスをしてみることで、心が落ち着き癒される気持ちになることがありそうです。

女性ホルモンが出る

大好きな彼氏とキスをすることで、女性ホルモンが分泌されることもわかってきています。

特に、女性の場合幸せホルモンと言うホルモンが活性化されお肌や体に良い変化が現れると言われています。

また、これまで積極的にキスをしてこなかった人にとっては、これを機にキスをすることで、ドキドキ感が増えたり、恋する気持ちが増えることにより、女性ホルモンの分泌が多くなる事が考えられます。

胸が大きくなる

女性ホルモンが多くなることで、胸が大きくなることも考えられます。

特に、胸を大きくした人にとっては、彼氏とキスをすることで胸が大きくなるなら、やってみないではありません。

さらに、イソフラボンの多く含まれた食品を摂取するようにすれば、相乗効果でさらに胸を大きくすることができそうです。

肌がキレイになる

お肌がきれいになることで、自分に自信がつきそうです。

これまでニキビ肌に悩んでいたりツルツルした肌に憧れていた人の場合、女性ホルモンの分泌を増やすことで、より体の代謝も良くなりお肌の調子も整えることができそうです。

ストレス解消になる

たくさんキスをすることで、安心感を感じることができたり、幸福感を感じることができることにより、ストレス解消につながることも考えられます。

また、仕事が忙しかったり、人間関係のストレスが多い人の場合もキスすることで嫌な気持ちを沈めることができそうです。

このように、キスすることでストレス解消にもなり、また彼氏との絆も深くなるのであれば、これを機にたくさんのキスを重ね心と体も健康に、さらに愛を感じられるようになりそうです。

長続きする

たくさんキスをすることで、お互いの愛を感じることができるだけでなく、さらにこの先のお付き合いにも影響してくるかもしれません。

つまり、キスをすると言う事はお互いの好きな気持ちがなければキスをしたいと思いませんよね?

キスをしたいと思える相手だからこそ好きな気持ちも芽生えてくるのではないでしょうか。

また、キスをすることによりお互いの愛を感じることができるだけでなくまた愛情確かめる1つのスキンシップにもつながります。

このように、彼氏とたくさんのキスを重ねることで、お互いの愛情を感じとることができ、またキスをすることでお付き合いも長続きするようになるのではないでしょうか?

キスの効果は絶大!ラブラブ度をアップさせよう!

いかがでしたか?これまで、なぜ彼がキスを拒み続けていたのか知ることができれば2人の恋はきっと長続きするようになるでしょう。

しかし、なぜ彼がキスを拒んでいるのか?の理由に気がつけないのであれば、2人の恋が長続きする事は難しいかもしれません。

このように、キスするだけでお互いの気持ちを知ることができ、またお互いの愛情を確かめ合うことが出来るなら、定期的にキスをして、彼とのラブラブな時間を過ごすだけでなく、2人の仲良し度もアップさせていきましょう。

これまでお伝えしてきましたように、キスの効果が絶大であると言うことを理解していただけましたでしょうか?これからは、そんな彼氏とも仲良く楽しいキスを行える環境整えるだけでなく、たくさんキスをしてお互い癒される関係になれるといいですね。

さらに、たくさんキスをすることで2人の関係も改善され、さらに幸せなお付き合いを続けていくことができるのかもしれません。