CoCoSiA(ココシア)

彼氏がキスしてくれない9つの理由。...(続き5)

このように、口臭ケアや口内ケアをきちんとしておくことで、素敵な白い歯を彼氏に見せることで清潔感ある爽やかな印象に見えることでしょう。

もしデートが夕方からや、仕事終わりのデートの場合旅行用の歯ブラシセットや口臭用タブレットなどを持ち歩くといいかもしれません。

愛情表現をする

きちんと彼氏に対して愛情表現をしていますか?彼氏に愛情表現をしないことで、彼氏があなたに対して「お前ほど俺の事好きじゃないのかな?」なんて不安にさせていることも考えられます。

この場合、言葉にして「好きだよ」や「愛している」などと伝えることで、愛情表現をするだけでなく、スキンシップをとり体の距離も縮めることで、彼氏を安心させてあげましょう。

特に、男性の場合スキンシップが多いことで、彼女に対して愛を感じられるだけでなく、また彼女に触れられることで愛を感じる場合もあります。

このように、あなた自身がきちんと愛情表現をすることで、彼氏の不安を取り除くだけでなく2人の愛がさらに深まることにも繋がるでしょう。

おねだりする

彼氏に可愛くおねだりしてみてはいかがでしょうか?これまで、おねだりすることが悪いと思っていた彼女は、これを機に心を許し、おねだりしてみることで、彼氏もあなたに対し「ようやく俺に心を開いてくれた?」なんて思うこともあるかもしれません。

このように、おねだりする姿を見てあなたのことをかわいいと思うこともありそうです。

さらに、毎回おねだりしていては彼氏もあなたに対して「俺は彼女の財布じゃない」なんて思われてしまうこともありますが、たまに可愛らしくおねだりすることで、彼氏に甘えてみましょう。

また彼氏も甘えられることで、そんなあなたの期待に応える気持ちになることでしょう。

ボディタッチをする

彼氏にボディータッチをすることで、彼氏を安心させてあげましょう。

2人の体の距離が縮まることで、彼氏もあなたもお互いに安心感を感じることでしょう。

人前でボディータッチするのが恥ずかしい場合、2人きりになれた時にたっぷり彼氏に甘えてみてはいかがでしょうか?

特に、手を繋ぐことすら恥ずかしいと思っているのであれば、2人きりの時に手をつないでみたり腕を組んでみたり、彼にもたれかかってみたり…。

彼と体が触れ合う機会が増えれば増えるほど、彼との心の距離も短くなっていくことでしょう。

特に、すれ違いが多い時は、スキンシップが少ないと感じたときには、ボディータッチを増やすことで、お互いのわだかまりや意地などが解きほぐれ、許してしまいたい気持ちになることもありそうです。

意外と知らないキスの効果

ここからは、意外と知られていない「キスの効果」についてお伝えしていきます。

キスの効果を知ることで、よりキスをしたい気持ちになることもあります。

特に、キスをするだけで、体や心、またお肌などに良い効果が現れる場合もあります。

彼氏とたくさんキスをして、キスの効果を最大限に増やしてみてはいかがでしょうか?

健康的になる

キスをすることで、健康的になると言われています。

特に、大好きな人とキスをすることでドキドキした気持ちになりますよね。

また実際にドキドキしていることで代謝が上がることがあります。

恋をしている状況と同じになりますので、キスをするときにドキドキする気持ちは、健康につながるのかもしれません。