CoCoSiA(ココシア)

一石二鳥だなと思う9個のこと


一石二鳥というのは結構多い事ですよね。

ものによっては一石二鳥どころか、一石三鳥だったり四鳥だったりする事もあります。

何事もやってみなければ分からないものです。

ラッキーで一石二鳥を狙うのは、正直至難の技に近いでしょう。

確実な所で狙ってやっていくと、一石二鳥以上の事が待っているかもしれませんよ。

損する人、得する人になりたいのであれば、得する人になりたいですよね。

一石二鳥の意味知っていますか?

一石二鳥というのは1つの石を投げて2羽同時にゲットする事を言います。

これだけ聞くとかなりラッキーでないと無理ではと感じるかもしれませんが、この言葉は1つの事から2つの利益をもたらす事を指すのです。

単なるラッキーで同時に手に入れる事はまず不可能に近いですかからね。

実はこの言葉、日本の四文字熟語として誰もが知っている言葉なのですが、イギリス発祥と言われています。

一石二鳥だなと思う9個のこと

案外一石二鳥だなと感じる事はたくさんあります。

例えば運動ですがダイエット効果だけではなく、その他の健康に関しても良い効果を得る事が出来ますよ。

一石二鳥だけではなくもっともっと良いことですね。

大して何もないだろうというものほど、案外凄かったりします。

ヨガを始めたら健康になって肌も綺麗になった


ヨガというのは10年以上前から流行ったダイエット方法なのですが、元々はダイエット目的のための運動ではないんですよ。

健康のための運動というよりかは、体操が正しいかもしれません。

ヨガをご存知ない方にとってはヨガは単純にポーズをとったりしているようにしか見えないですが、ポーズそれぞれに人間の内蔵機能を活性や沈痛効果のあるものばかりです。

元々ヨガは瞑想を行うものとして、インドに伝わっていました。

精神統一のために行うものなので、精神的に安定されていない方にも効果があります。

内臓機能と大雑把にお伝えしてしまいましたが、全ての内臓に良い影響をもたらす効果があると思って下さい。

一石二鳥部分としては、ヨガはたくさんありすぎます。

健康に良い、肌もきれいになる、精神が安定してくるという部分の後に、痩せる事が出来たという感じですね。

人間において何より重要なものは、精神を安定させる事にあります。

精神が安定していないと、何も出来ませんからね。

メイク落としと一緒に洗顔ができて更に時間短縮!

メイク落としと一緒に洗顔が出来るフォームが販売されています。

実際に使ってみると時間短縮出来るし、面倒くさい工程が減るので手間暇かかりません。

ただしこの洗顔フォームに関してのみ、全員には当てはまりません。

何故なら人によっては合わないからです。

手間暇はなくなりますが、肌が荒れてしまった別々にした方が肌の調子が良かったのにという方も少なくないんですよ。

乾燥肌の人や肌の弱い方には向かないという話も聞きました。

スキンケア系はどんなに評判が良かろうとも、自分の肌に合うか合わないかは使ってみないと何とも言えません。

ダイエットしたら痩せて彼氏ができて洋服の範囲も広がった

太っても良いデメリットは一切ありませんが、ダイエットしたらメリットはたくさんあります。

痩せたら綺麗になる、どんな洋服でも着こなせるようになる、周囲の目も変化するという良いものばかりです。

今時の可愛い洋服は全て細身でできています。

ある程度細くないと、みっともなく見えてしまいますからね。

ダイエット前は手足が太すぎて露出出来なかったのに、痩せたら露出しても何にも言われなくなったという方が多いです。

本当に人の見る目って大きく変化してきます。

外見が変われば、自然と性格も良くなっていきますよ!

早起きすると体調も良くて一日が長くなって充実する

夜遅くまで起きている方、体調はどうですか?

夜更かしは体にも美容にも良くありません。

そして厄介なのは免疫力が低下します。

早起きが苦手、夜更かしをする人間ほど、病気にかかりやすかったりします。