CoCoSiA(ココシア)

小悪魔女子のLINEテク10選!彼...(続き2)

3.連絡とっているのは自分だけと言ってくる

あなた限定で来られると、男性だけではなく色んな人は弱いですよ。

やっぱり特別扱い感があるので、言われて嬉しいという気になります。

少々あざといのでは?と感じた方、それは大きな間違いです!

本当にその方1人に連絡を取っている事は間違いないので、嘘ではありません。

ただし人によってはニュアンスが違うことも考えられます。

連絡を取っているのはあなただけの前に、気になる男性の中でたくさん連絡を取っているのはとか、頻繁に連絡をとっているという事もあり得ますからね。

決して嘘はいけませんが、だからと言ってばか正直になんでもかんでも言えば良いというものではないです。

ちょっとくらい含みを持たせておくのも小悪魔のテクニックと言えます。

よく男性は駆け引きが出来る女性が好きとかどうのって聞いた事はありませんか?

こういう部分を上手くやっていくと、駆け引きは上手くなりますよ。

4.長ったらしくない文章

長い文章は女友達とのメールでやって下さいませ。

基本的に男性に送る文章は、単純かつシンプルなもので構いません。

女性あるあるですが、下らないどうでも良いようなメールは男性から嫌われてしまいます。

今までメールのみで終わってしまったという女性は、男性からメールが面倒くさいと思われてしまった可能性が高いです。

基本的に人間は面倒くさい事を嫌う生き物ですからね。

男性は理論的な考え方をするため、LINEだけでなく会話をする時は時系列で話すのではなく、結果から先に話すようにしましょう。

結果から話す事によってどういう話であるかどうか、イメージが付きやすくなります。

女性の多くは時系列でだらだら話す癖があるのですが、結果に行き着くまでが物凄く長いため、聞いてるのがしんどくなってくるんですよ。

男性が長文メールを嫌う理由がそこにあります。

世間話程度はメールで話す必要はないので、止めて下さいませ。

5.最初は敬語

最低限の礼儀として、最初は敬語で話しましょう。

相手からは敬語でなくて良いという了解を得てから、普通に喋って下さい。

これは年上や同級生、年下関係なく条件は同じになります。

元々仲が良く、学校の友達であれば話は別です。

しかしそうではない場合は最初は敬語で話さないと、気安い人間だなと思われてしまいます。

気にしない人は気にしないようですが、礼儀にうるさい方であればいい気はしないでしょう。

それに敬語の方が初々しさも感じられるので、本当は普通に会話する時も敬語の方が良いんですけどね。

大体普通に喋っていくとボロが出てしまう方も少なくありません。

ボロが出てしまうと修復するのに時間がかかります。

6.スタンプが可愛い

スタンプは女性向きの可愛いだけではダメです。

LINEのスタンプはたくさんの種類がありますが、その中で男性向きのものを選ぶのであれば面白い+可愛いが良いでしょう。

可愛いだけだと女性趣味まんま出てしまうので、何の反応も示さない事も多いです。

男性でも受けが良いスタンプはいくつかありますが、無難なものがアニメのキャラクターですね。

その他にはクリエータースタンプもおすすめできます。

ナガノさんの自分ツッコミくまさんや、私イチオシなのがmyさんのゆるくまさんというスタンプですね。

この2つは可愛くて面白い要素を取り込んでいます。

スタンプに使われている言葉や表情がとってもシュールなので、実際男性受けも中々良いですよ!

スタンプは連続で使う方もいますが、1LINE1スタンプのみにしてください。

連続でスタンプを押す方もいるようですが、あれははっきり言って男女共に良いとは思っていません。

自分の気持ちを表すのにスタンプを使うという感じで考えて下さいませ。

7.相談してくる

女性の相談を受ける男性が恋に落ちてしまう事って、物凄くよくある話です。

相談というのは相手に自分の弱さを見せる行為でもありますからね。

LINEでの相談はあくまでも軽く、本格的な相談をするのであれば直に会うのが一番ですよ。

相談のようなものは直接会わないと、どのくらいの深刻さであるかが判断できないですからね。

必然的に長いメールにもなりますから、相手も微妙だと思われてしまうでしょう。