これはホルモンの違いによるものなのですが、女性からはいい香りがすると言われています。
実際男性は女性の風呂上がりの香りや、シャンプーの香りが好きという人も多いですからね。
香りというのは非常に何よりも重要です!
臭い女性なんて論外でしょう?
そして女性もまた臭い男性なんて論外ですよね。
自分がいい匂いであるかどうか、これは自分自身では判断が付きません。
他者の匂いに敏感なのは普段嗅いだことがない匂いだからとも言われています。
反対に他者から見れば臭くてたまらないワキガ臭でも、当人は気が付かないと言われている事はご存知でしょうか?
自分の匂いは慣れてしまっているからです。
しかしよほど臭ければ、自分でも気がつく事は出来ます。
香水に頼った方が良いのでは?と思うかもしれませんが、香水は邪道であると思って下さい。
元々香水は海外で発祥されたもので、外国の方が体臭をごまかすために使用されているものなんですよ。
日本人とは習慣が異なるので海外の方がつけるのは問題ありませんが、日本人向けではないため臭くていやという方もいます。
自然な良い香りにするためには、シャンプーや石鹸の香りが一番ですね。
この辺りはごまかしようがない匂いです。
5.濃い色の服は着ない
濃い色の服はけばけばしい印象を与えます。
男性はけばけばしい女性が好きではありません。
出来る限り淡い色の服が良いですね。
パステルカラー系なども小悪魔と言っても良いでしょう。
濃い色は悪くは無いのですが、冬場などで無い限りは着ない方が無難ですよ。
6.表情が豊か
モテる女性の要素と言えば、間違いなく表情が豊かであるかどうかです。
女性はわかりやすいくらいで十分なんですよ。
あくまでも表情ではですけどね。
表情が豊かな人間である事は、その人間の性格を示します。
反対に表情がない人間の方が怖いと思いませんか?
表情が豊かである人間は普段から笑っている、楽しんでいる事を示します。
人間の顔というのはその人物の性格が良く出ています。
性格の悪い人間ほど悪意に満ちた顔をしていたりね。
無邪気に笑う女性ほど、男性から好かれるものはありません。
性格
外見は変える事が簡単ですが、性格はそうそう変える事が出来ません。
これはかなり難易度が高いです。
はじめから全て変えるのではなく、出来るところから始めていく事をおすすめ致します。
多少なりのテクニックが必要ですね。
男女ともに誰にでも通用するものからスタートしてみるのはいかがでしょうか?
1.褒め上手
褒め上手は男性だけではなく、人間としての最大のコミュニケーションとなります。
これは是非とも覚えて頂きたいテクニックですね。