CoCoSiA(ココシア)

小悪魔女子のLINEテク10選!彼...(続き6)

改めて考えると悪い所ばかりしか見ておらず、長所を探すとなると違って視点で気がつくので性格的にも変化が訪れてきます。

よく小悪魔は漫画とかで人を影で蹴落とす人間と思われがちですが、実際はそうではありません。

誰も蹴落とすような事はせず、自分の有利になるように事を運んでいると言ってもいいほどです。

人のいい所を探していくと、人を褒める時具体的な部分を褒める事が出来ます!

ただ人を褒めるなんて…と感じる人もいるかもしれませんが、これは男女関係なく褒めてみればよいのです。

褒める人は人から好かれる事が出来ます。

褒め上手になるにはある程度技術を積まなければなれません。

2.誰とでも仲良くなれる

誰とでも仲良く慣れる方法というのは、とても簡単な事ですよ。

褒め上手で聞き上手になれば、最強です。

これは褒め上手の応用編ですね。

他者とコミュニケーションを図る時は、絶対にネガティブな事を言わないようにして下さい。

誰かの悪口や嫌味を聞くことは、人間はとても嫌います。

前向きな事を話したり、どんな人とでも普通に接する事が大切です。

例えば上司にはへこへこして、目下のものには偉そうな態度を取るような人いませんか?

そういう人って性格物凄く悪いですよね。

誰とでも仲良くなれるというのは、老若男女関係なく普通に接する事が出来れば人から好かれる事が出来ます。

要素としては謙虚さを持っているかどうかです。

小悪魔は特に同性から嫌われてしまう要素を兼ね備えてしまうので、同性とも仲良くしておなかいと痛い目をみますよ。

3.隙がある

この隙があるというのは案外難しいものなんですよね。

警戒心を持っているような人間はそうそういません。

格闘技をやっている女性はまず無理ですが、普通の女性であればそんなに警戒している人はいないでしょう。

簡単ではあるものの、隙があるかどうかというのは自分では気が付かないので分からないという意味では難しいのです。

隙のある女性というのは、男性から見て自分でも届きそうな存在である事なんですよ。

高嶺の花のような女性が嫌煙されるのは、高確率で手を出すことが出来ないと思っておいた方が良いでしょう。

隙があるかどうかは、その人物の振る舞いを見ていると理解が出来ます。

小悪魔系女子っぽい有名人は!?

探して見ると結構多いですよ!

男性から人気のある女優の石原さとみさん、男女共に人気絶好調の女優の深田恭子さんなどですね。

石原さとみさんは特に男性に人気があり、小悪魔女子と言われているほどです。

深田恭子さんは昔はもろにギャルっぽい小悪魔でしたが、現在は痩せて綺麗になり誰もが憧れそして認める小悪魔美女となりました。

新世代では1000年に1人の美少女というフレームで有名な橋本環奈さんもでしょうか。

ちょっとした小悪魔でしたが、現在は映画銀魂の影響でかなりキャラが崩壊した状態になっており、微妙な小悪魔なキャラになってはいます。

石原さとみさんは最強の小悪魔ではありますが、あの方をお手本にするのは少々難易度が高すぎるでしょうね。

小悪魔女子のLINEテク真似してみよう♡

小悪魔のLINEテクは誰にでも真似は出来ます。

別に実際に小悪魔のような外見になれとまでは申しません。

ただ今の自分で男性に相手をしてもらっている方なら問題はないでしょう。

しかし男性に見向きもされない、自分なんか相手にしてもらえないと思っているような方は、そのままでは良くないですよ。

何にも変わらない平行線のまんま、さみしい人生を送る事になります。

たかがLINEと思っているかもしれませんが、されどLINEなのです!

第一者目線では失敗しますよ。

何事も第三者目線で考えなければいけません。

大半が男性に媚びているようで嫌だと思うようですが、媚びるという言い方は違います。

男性にモテるというのは相手に媚を売る事ではないのです。

好きになってもらえるかどうかですね!

今の自分で本当に良いの?という疑問をお持ちの方こそ、一度小悪魔女子のLINEモテテクをご使用下さいませ。