CoCoSiA(ココシア)

小悪魔女子のLINEテク10選!彼...(続き7)

人間は褒められる事を好みます。

女性の常套句ですが、あほの1つ覚えのように凄いだけ連呼しておけば良いというものではないんですよ。

具体的にどこを褒めたら良いのかという部分です。

ここで重要なのが、普段から人の短所ばかり見ているような人はいけません。

人間は長所より短所の方ばかり目に付いてしまうものです。

これは誰でもそうなんですけどね。

嫌なことは嫌だと逃げてしまっているのが理由とも言われています。

褒め上手になるには、ちょっとした訓練が必要になりますよ。

難しい事ではありませんが、自分の身近にいる人間の長所を3つ探してみて下さい。

改めて考えると悪い所ばかりしか見ておらず、長所を探すとなると違って視点で気がつくので性格的にも変化が訪れてきます。

よく小悪魔は漫画とかで人を影で蹴落とす人間と思われがちですが、実際はそうではありません。

誰も蹴落とすような事はせず、自分の有利になるように事を運んでいると言ってもいいほどです。

人のいい所を探していくと、人を褒める時具体的な部分を褒める事が出来ます!

ただ人を褒めるなんて…と感じる人もいるかもしれませんが、これは男女関係なく褒めてみればよいのです。

褒める人は人から好かれる事が出来ます。

褒め上手になるにはある程度技術を積まなければなれません。

2.誰とでも仲良くなれる

誰とでも仲良く慣れる方法というのは、とても簡単な事ですよ。

褒め上手で聞き上手になれば、最強です。

これは褒め上手の応用編ですね。

他者とコミュニケーションを図る時は、絶対にネガティブな事を言わないようにして下さい。

誰かの悪口や嫌味を聞くことは、人間はとても嫌います。

前向きな事を話したり、どんな人とでも普通に接する事が大切です。

例えば上司にはへこへこして、目下のものには偉そうな態度を取るような人いませんか?

そういう人って性格物凄く悪いですよね。

誰とでも仲良くなれるというのは、老若男女関係なく普通に接する事が出来れば人から好かれる事が出来ます。

要素としては謙虚さを持っているかどうかです。

小悪魔は特に同性から嫌われてしまう要素を兼ね備えてしまうので、同性とも仲良くしておなかいと痛い目をみますよ。

3.隙がある

この隙があるというのは案外難しいものなんですよね。

警戒心を持っているような人間はそうそういません。

格闘技をやっている女性はまず無理ですが、普通の女性であればそんなに警戒している人はいないでしょう。

簡単ではあるものの、隙があるかどうかというのは自分では気が付かないので分からないという意味では難しいのです。

隙のある女性というのは、男性から見て自分でも届きそうな存在である事なんですよ。

高嶺の花のような女性が嫌煙されるのは、高確率で手を出すことが出来ないと思っておいた方が良いでしょう。

隙があるかどうかは、その人物の振る舞いを見ていると理解が出来ます。

小悪魔系女子っぽい有名人は!?

探して見ると結構多いですよ!

男性から人気のある女優の石原さとみさん、男女共に人気絶好調の女優の深田恭子さんなどですね。

石原さとみさんは特に男性に人気があり、小悪魔女子と言われているほどです。