CoCoSiA(ココシア)

小悪魔女子のLINEテク10選!彼をドキドキさせるにはコレ!


小悪魔女子というのは一時よく流行りましたね。

男性のちょいワル親父と一緒のようなニュアンスでしょうか。

天使な女子も良いですが、男性的には小悪魔を好むものです。

小悪魔という言い方ちょっと悪いかもしれませんが、男心をくるぐる感じですね。

男性にモテない、いつもフラれてしまう事が多い女性へ、是非あなたも小悪魔なLINEの打ち方を学んでいきましょう!

周りに一人はいる!?多くの男を虜にする”小悪魔女子”

男性が求める基本的な要素は可愛い、もしくは綺麗という外見的なものです。

残酷な事を言いますが、あくまでも外見的なものは当たり前の事だと思っておいて下さい。

外見だけ小悪魔でも中身が伴っていないと、男性からは見向きもされません。

だからと言って外見をおそろかにしても良い、中身だけを見てもらうというのは間違っていますけどね。

小悪魔状態をひがむ女性も多いですが、それはモテない自分に対しての劣等感でしかないです。

誰にだって小悪魔女子になれる要素は持ち合わせています。

男性の心をある程度理解しておくと、上手くいきますよ!

小悪魔女子はLINEでもドキドキさせる!?

小悪魔女子の凄い所はどこかと申しますと、LINEでも相手をドキドキさせる事が出来るという点ですね。

直接会うのとLINEでは何が違うのかという事ですが、どちらかと言えば一見不利なのはLINEになります。

LINEだと相手の顔は見えませんでしょう?

自分の考えた文章を打ってLINEしていますが、一歩間違えてしまうとそれが命取りになってしまう事も考えられるのです。

LINEというのは相手の顔が見えない状態ですよね。

スタンプや絵文字などで華やかに出来ますが、それらの使い方を誤ってしまうと印象が悪くなってしまいます。

しかし小悪魔女子はLINEでも関係なく、男性をドキドキさせる事が可能です。

小悪魔女子のLINEテク10選!


今では当たり前のように使用頻度が高いLINEですが、小悪魔女子のLINEは一味違います。

一体何が違うんだと思うでしょうが、自分の文面をよく見てみましょう。

女性に一番多いのですが、LINEだけでなく会話でも時系列で話していると大半の男性はうっとうしいと思うのです。

男性と会話していて結論は?とか聞かれた経験ありませんか?

女性からしてみれば普通に話しているつもりでも、男性からしてみれば何が言いたいのか理解出来ません。

心当たりのある女性は是非とも気を付けて欲しいのですが、時系列で物事を話す方は会話は最強におもしろくないんですよ。

小悪魔女子はそんな事が一切なく、男性から好まれる会話が出来ます。

だらだらと下らないメールをするのではなく、男性の心に響くメールをする事が必要であると頭において下さいませ。

1.気遣いの一文がある

基本的に人との関係というのは、気遣いがなければとてもやってはいけません。

気遣い、気配りは特に女性には大切なものですよ。

どんな一文かと言いますと、「無理しないで下さいね」とか、冒頭に「お仕事お疲れ様です」などの文章でも良いのです。

相手を気遣う事が出来る人間は、他者の事を思いやれる人間でもあります。

たがたがそんな文章?と思うでしょう。

中には気遣いの出来ない方も多いです。

相手に自分の事を心配してくれている、この子は優しいと思わせる事が出来るので、たった一文気遣いの言葉を入れておくと高感度がアップします!

2.いいところで寝落ちする


仕事ではレスポンスが早い事は誉められはしますが、プライベートのLINEはいつまでもだらだら続けて良いものではありません。

ドラマとかと一緒で、気になるような場面で次回をお楽しみに!ってなるでしょう?

それと同じですよ。

ばか正直な人は男性にメールを返すのが当たり前だと思っているため、積極的に返すのが当然と思っている人もいます。

仕事ではそれは当たり前の事ですが、プライベートでのLINEは緊急時以外、そこまで必死にやる必要はありません。

恋愛でやってはいけない事が、相手のペースに合わせ過ぎる事なのです。

嫌われないように相手のペースに合わせるという事をする人もいるようですが、それでは相手からは都合の良い女だと思われてしまうだけですよ。

何事も自分のペースを保つ事、これが重要ですね!

会話が盛り上がっている所で寝落ちしまっても問題ありません。

男性というのはつかみどころのない女性を好みます。