小悪魔女子というのは一時よく流行りましたね。

男性のちょいワル親父と一緒のようなニュアンスでしょうか。

天使な女子も良いですが、男性的には小悪魔を好むものです。

小悪魔という言い方ちょっと悪いかもしれませんが、男心をくるぐる感じですね。

男性にモテない、いつもフラれてしまう事が多い女性へ、是非あなたも小悪魔なLINEの打ち方を学んでいきましょう!

周りに一人はいる!?多くの男を虜にする”小悪魔女子”

男性が求める基本的な要素は可愛い、もしくは綺麗という外見的なものです。

残酷な事を言いますが、あくまでも外見的なものは当たり前の事だと思っておいて下さい。

外見だけ小悪魔でも中身が伴っていないと、男性からは見向きもされません。

だからと言って外見をおそろかにしても良い、中身だけを見てもらうというのは間違っていますけどね。

小悪魔状態をひがむ女性も多いですが、それはモテない自分に対しての劣等感でしかないです。

誰にだって小悪魔女子になれる要素は持ち合わせています。

男性の心をある程度理解しておくと、上手くいきますよ!

小悪魔女子はLINEでもドキドキさせる!?

小悪魔女子の凄い所はどこかと申しますと、LINEでも相手をドキドキさせる事が出来るという点ですね。

直接会うのとLINEでは何が違うのかという事ですが、どちらかと言えば一見不利なのはLINEになります。

LINEだと相手の顔は見えませんでしょう?

自分の考えた文章を打ってLINEしていますが、一歩間違えてしまうとそれが命取りになってしまう事も考えられるのです。

LINEというのは相手の顔が見えない状態ですよね。

スタンプや絵文字などで華やかに出来ますが、それらの使い方を誤ってしまうと印象が悪くなってしまいます。

しかし小悪魔女子はLINEでも関係なく、男性をドキドキさせる事が可能です。

小悪魔女子のLINEテク10選!


今では当たり前のように使用頻度が高いLINEですが、小悪魔女子のLINEは一味違います。

一体何が違うんだと思うでしょうが、自分の文面をよく見てみましょう。

女性に一番多いのですが、LINEだけでなく会話でも時系列で話していると大半の男性はうっとうしいと思うのです。

男性と会話していて結論は?とか聞かれた経験ありませんか?

女性からしてみれば普通に話しているつもりでも、男性からしてみれば何が言いたいのか理解出来ません。

心当たりのある女性は是非とも気を付けて欲しいのですが、時系列で物事を話す方は会話は最強におもしろくないんですよ。

小悪魔女子はそんな事が一切なく、男性から好まれる会話が出来ます。

だらだらと下らないメールをするのではなく、男性の心に響くメールをする事が必要であると頭において下さいませ。

1.気遣いの一文がある

基本的に人との関係というのは、気遣いがなければとてもやってはいけません。

気遣い、気配りは特に女性には大切なものですよ。

どんな一文かと言いますと、「無理しないで下さいね」とか、冒頭に「お仕事お疲れ様です」などの文章でも良いのです。

相手を気遣う事が出来る人間は、他者の事を思いやれる人間でもあります。

たがたがそんな文章?と思うでしょう。

中には気遣いの出来ない方も多いです。

相手に自分の事を心配してくれている、この子は優しいと思わせる事が出来るので、たった一文気遣いの言葉を入れておくと高感度がアップします!

2.いいところで寝落ちする


仕事ではレスポンスが早い事は誉められはしますが、プライベートのLINEはいつまでもだらだら続けて良いものではありません。

ドラマとかと一緒で、気になるような場面で次回をお楽しみに!ってなるでしょう?

それと同じですよ。

ばか正直な人は男性にメールを返すのが当たり前だと思っているため、積極的に返すのが当然と思っている人もいます。

仕事ではそれは当たり前の事ですが、プライベートでのLINEは緊急時以外、そこまで必死にやる必要はありません。

恋愛でやってはいけない事が、相手のペースに合わせ過ぎる事なのです。

嫌われないように相手のペースに合わせるという事をする人もいるようですが、それでは相手からは都合の良い女だと思われてしまうだけですよ。

何事も自分のペースを保つ事、これが重要ですね!

会話が盛り上がっている所で寝落ちしまっても問題ありません。

男性というのはつかみどころのない女性を好みます。

3.連絡とっているのは自分だけと言ってくる

あなた限定で来られると、男性だけではなく色んな人は弱いですよ。

やっぱり特別扱い感があるので、言われて嬉しいという気になります。

少々あざといのでは?と感じた方、それは大きな間違いです!
本当にその方1人に連絡を取っている事は間違いないので、嘘ではありません。

ただし人によってはニュアンスが違うことも考えられます。

連絡を取っているのはあなただけの前に、気になる男性の中でたくさん連絡を取っているのはとか、頻繁に連絡をとっているという事もあり得ますからね。

決して嘘はいけませんが、だからと言ってばか正直になんでもかんでも言えば良いというものではないです。

ちょっとくらい含みを持たせておくのも小悪魔のテクニックと言えます。

よく男性は駆け引きが出来る女性が好きとかどうのって聞いた事はありませんか?

こういう部分を上手くやっていくと、駆け引きは上手くなりますよ。

4.長ったらしくない文章

長い文章は女友達とのメールでやって下さいませ。

基本的に男性に送る文章は、単純かつシンプルなもので構いません。

女性あるあるですが、下らないどうでも良いようなメールは男性から嫌われてしまいます。

今までメールのみで終わってしまったという女性は、男性からメールが面倒くさいと思われてしまった可能性が高いです。

基本的に人間は面倒くさい事を嫌う生き物ですからね。

男性は理論的な考え方をするため、LINEだけでなく会話をする時は時系列で話すのではなく、結果から先に話すようにしましょう。

結果から話す事によってどういう話であるかどうか、イメージが付きやすくなります。

女性の多くは時系列でだらだら話す癖があるのですが、結果に行き着くまでが物凄く長いため、聞いてるのがしんどくなってくるんですよ。

男性が長文メールを嫌う理由がそこにあります。

世間話程度はメールで話す必要はないので、止めて下さいませ。

5.最初は敬語

最低限の礼儀として、最初は敬語で話しましょう。

相手からは敬語でなくて良いという了解を得てから、普通に喋って下さい。

これは年上や同級生、年下関係なく条件は同じになります。

元々仲が良く、学校の友達であれば話は別です。

しかしそうではない場合は最初は敬語で話さないと、気安い人間だなと思われてしまいます。

気にしない人は気にしないようですが、礼儀にうるさい方であればいい気はしないでしょう。

それに敬語の方が初々しさも感じられるので、本当は普通に会話する時も敬語の方が良いんですけどね。

大体普通に喋っていくとボロが出てしまう方も少なくありません。

ボロが出てしまうと修復するのに時間がかかります。

6.スタンプが可愛い

スタンプは女性向きの可愛いだけではダメです。

LINEのスタンプはたくさんの種類がありますが、その中で男性向きのものを選ぶのであれば面白い+可愛いが良いでしょう。

可愛いだけだと女性趣味まんま出てしまうので、何の反応も示さない事も多いです。

男性でも受けが良いスタンプはいくつかありますが、無難なものがアニメのキャラクターですね。

その他にはクリエータースタンプもおすすめできます。

ナガノさんの自分ツッコミくまさんや、私イチオシなのがmyさんのゆるくまさんというスタンプですね。

この2つは可愛くて面白い要素を取り込んでいます。

スタンプに使われている言葉や表情がとってもシュールなので、実際男性受けも中々良いですよ!
スタンプは連続で使う方もいますが、1LINE1スタンプのみにしてください。

連続でスタンプを押す方もいるようですが、あれははっきり言って男女共に良いとは思っていません。

自分の気持ちを表すのにスタンプを使うという感じで考えて下さいませ。

7.相談してくる

女性の相談を受ける男性が恋に落ちてしまう事って、物凄くよくある話です。

相談というのは相手に自分の弱さを見せる行為でもありますからね。

LINEでの相談はあくまでも軽く、本格的な相談をするのであれば直に会うのが一番ですよ。

相談のようなものは直接会わないと、どのくらいの深刻さであるかが判断できないですからね。

必然的に長いメールにもなりますから、相手も微妙だと思われてしまうでしょう。

相談するにしても、人の悪口はNG行動です。

8.トップ画は友達と撮った写真

LINEのトップ画像は何にされていますか?
トップ画像ってその人の性格や思考が出ているので見ていて面白いんですよね。

自分のみ写っている、友達と写っている、周期的にトップ画像を変える、わざとピントをずらしている写真、お笑い系のもの、キャラクター重視にしている、自分の子供や家族と一緒に写っているなどが一般的に多いでしょう。

トップ画像を見ているとその人が小悪魔であるかどうか、判断は可能です。

友達と撮った写真をLINEのトップ画にしている方は、間違いなく小悪魔であると言えます。

ちなみに友達と撮った写真をもう少し詳しく追求していくと、人数は2人で撮っているという人が小悪魔です。

数名のグループや3人以上で撮っている方も友達と撮った画像には間違いはないのですが、小悪魔ではありません。

その理由は写真のアップさにもよります。

若い方のトップ画を見ていると、それが判断出来ますよ。

何故なら友達2人で撮っている写真は、基本的にアップで撮っている事が多いのです。

アップで撮っている事により、可愛さをアピールする事が可能とも言えます。

大体は自分たちで調節して可愛い画像を撮ろうとするので、女性の場合は上から目線になるように撮ってるんですよ。

これが出来るのは友達と一緒に2人で撮っている写真だけですね。

3人以上だと何故だめかと言いますと、普通の写真にしかならないからです。

アップにしようにも密度的な問題になってくるので、バランスが悪くなってしまいます。

別に3人撮るのが悪い訳ではありません。

小悪魔で見せるのであれば、友達とたくさんよりかは2人の方が他者を見やすいのです。

事前に言っておきますが、よく友達を自分の引き立て役にする為では?と思っているでしょうが、そんな浅はかな考えとは違います。

一緒に写っている人物も可愛いのであれば華になりますし、普通そうな子で見た目に差があるので注目を自分自身に当てやすいんですよ。

それが出来るのは2人まで、3人以上の大人数で写っている写真はピントがずれてきます。

たまに卒業写真などクラスメイトで写真を撮ってトップ画にしている方もいるのですが、ごちゃごちゃして分かりにくいんです。

ひと目見たら卒業写真だと理解は出来ますが、誰が誰か分からない状態であるため見ている側には伝わりません。

9.可愛いスイーツの写真を送ってくる

これに関しては女性目線の小悪魔の分類に入るでしょう。

可愛いものを愛でている自分を見てという自分をアピールしていると思って下さいませ。

確かに小悪魔は可愛さアピールでよくこういう事をしますが、これはだからなんなんだ?と思う人も多いですよ。

同性同士であれば受けは良いのですが、男性には残念ながら響きません。

近年流行りのインスタばえを気にしている方が多いのですが、InstagramやFacebookをやっているような方は芸能人か若い女性くらいです。

ほとんどの男性は興味のない方が多いので、ふーんと思われてしまいます。

男性にアピールしたい場合は、単純に可愛いだけではいけないのです!

可愛い+美味しいと思わせる要素でないと、男性は興味を示さないでしょう。

女性目線の可愛いスイーツはマカロンとかインスタ映えしそうなスイーツでしょうが、それだけではいけません。

事前に男性が好きそうなスイーツを聞いておくのが良いですね。

女性はマカロンなどが好きですが、男性はそんなに好きではありません。

しかしスイーツ自体好きという男性もたくさんいます。

ケーキやパフェなども好む方もいますよ。

ただ単に可愛いスイーツの写真を送るのではなく、今度一緒に食べに行きたいねとか送る程度で大丈夫です。

普通に可愛さアピールしているだけではなく、あなたと一緒という所がミソになります。

10.返信がたまに遅れて相手を不安にさせる

返信がたまに遅れて相手を不安にさせるという手は、これは良い手ですね。

そもそもLINEは仕事でなければ早めに返す必要はありません。

ただしわざと遅らせるというのは打算的な考えでしない方が良いでしょう。

急ぎのメールの場合は微妙に困る事もあるのです。

ある意味ではO型のメールの返答の仕方はわかりやすくて理想的とも言えます。

何故O型なのかと言いますと、基本的にO型は自分の興味のない事はどうでも良いからです。

興味のある事であれば早めに連絡を返しますが、どうでも良い事は本当に送って来る事はありません。

物凄くわかりやすいんですよね。

実際にO型は本当に男女問わずこんな感じですよ。

1日とかだったら良いのですが、3日間くらいなんにも返事がなかった事もザラです。

さすがにここまで行くとズボラすぎるだろうという気もしますので、せめて1日置きが良いかもしれません。

ちょっとくらい不安にさせておいた方が、いつでも連絡を返す訳ではないという意識を相手に持たせる事が出来るので良いですね。

小悪魔女子の特徴とは

女性にはそれぞれ特徴があります。

小悪魔女子の特徴は、動物で例えると外見は犬のチワワであり中身は熊だと思って下さい。

ちょっと古くさい言い方かもしれませんが、チワワってうるうるした目がとてもかわいらしくありませんか?
小さくてとってもキュートですし、ドキッとしてしまう方が多いんですよ。

小動物っぽさを演出出来ると強いですね。

中身が熊という言い方をしましたが、魚を捕まえる時ものすごいインパクトがあるんですよ。

確実に仕留めるぞという勢いがあるハントの仕方で、小悪魔女子の男性の落とし方もそれに近いです。

女の子らしさを忘れていないというのが、大切ですね。

見た目

見た目はもちろん可愛らしい方が多いですよ。

そもそも小悪魔の最低限度の要素として、見た目がブサイクだったらお話にはなりません。

小動物っぽい見た目に反し、実は強かな一面があるという女性は強いものです。

小悪魔の特徴としては女性から見れば下品でふしだらと思うかもしれませんが、実際はそうでもないですね。

あくまでも男性が好む女性というのは、男性をおびやかさない様な女性です。

性格的な問題だけではなく、見た目も十分変化してきます。

1.ウルウルとした目

目は全てにおいて重要なポイントと言えます。

人が一番どこを見るかというと、目ですからね。

目で物を語るという言葉があるように、目を見ていれば何となく何が言いたいのか伝わってきます。

強い意志を持った人間の目は強い目をしていると言われているような感じでしょうか。

小悪魔の目はうるうるとした可愛らしい目をしています。

涙目ではないのですが、潤いのある綺麗な瞳ですね。

目には全てが宿るので、一度余裕があれば人はどんな目をしているか見ておいた方が良いでしょう。

2.ふわふわとした巻き髪

軽くパーマをかけた感じの髪型ですね。

男性はふわふわさらさらの髪の毛を好みます。

ふわふわとした巻き髪は、男性が見ていて柔らかそうとか、触ってみたいと思える髪型としているんですよ。

しかし巻き髪の多くは傷んでる髪質の方もいるので、傷んでいる髪質の方はトリートメントを使用して下さい。

綺麗な髪質でないとお話になりません。

女性の髪の毛というのは、男性にないものを持っています。

男性は女性と異なり、髪型はそこまでこだわらない方も多いでしょう?
せっかくふわふわとした可愛い巻き髪でも、男性から見て汚いと思われたら嫌になりますよ。

3.女の子らしい服装

男性モテを意識するのであれば、女性らしい服装は外せません。

ジャージやスエットなど、色気が全く無いような服装は論外となります。

女性らしい服装とはもちろん、スカートやフリルやレースの付いた服装ですね。

一部の女性から見れば男性に媚びたような服というひねくれた考えをするようです。

女性らしい服装というのは、別に男性に媚びている服装なんかではありません。

男性に自分は女性だと理解をしてもらえるという意識を持ってもらう事が重要なのです。

これはどういう事かと言いますと、男性とは違う生き物であると認識させるという意味になります。

よく漫画とかでボーイッシュな女子が急に女の子らしい服装として男子がときめいてしまうというのを見た事がないでしょうか?

あれこそ認識の1つなんですよ。

たかが服装でもそのくらいの認識をさせる事が可能です。

特に明確に女性だとわかるという服装であればあるほど、その効果は抜群となります。

異性というのはやはり異性として意識するようなものですからね。

4.いい匂いがする

男女の違いはやはり体臭と言っても過言ではありません。

これはホルモンの違いによるものなのですが、女性からはいい香りがすると言われています。

実際男性は女性の風呂上がりの香りや、シャンプーの香りが好きという人も多いですからね。

香りというのは非常に何よりも重要です!

臭い女性なんて論外でしょう?

そして女性もまた臭い男性なんて論外ですよね。

自分がいい匂いであるかどうか、これは自分自身では判断が付きません。

他者の匂いに敏感なのは普段嗅いだことがない匂いだからとも言われています。

反対に他者から見れば臭くてたまらないワキガ臭でも、当人は気が付かないと言われている事はご存知でしょうか?

自分の匂いは慣れてしまっているからです。

しかしよほど臭ければ、自分でも気がつく事は出来ます。

香水に頼った方が良いのでは?と思うかもしれませんが、香水は邪道であると思って下さい。

元々香水は海外で発祥されたもので、外国の方が体臭をごまかすために使用されているものなんですよ。

日本人とは習慣が異なるので海外の方がつけるのは問題ありませんが、日本人向けではないため臭くていやという方もいます。

自然な良い香りにするためには、シャンプーや石鹸の香りが一番ですね。

この辺りはごまかしようがない匂いです。

5.濃い色の服は着ない

濃い色の服はけばけばしい印象を与えます。

男性はけばけばしい女性が好きではありません。

出来る限り淡い色の服が良いですね。

パステルカラー系なども小悪魔と言っても良いでしょう。

濃い色は悪くは無いのですが、冬場などで無い限りは着ない方が無難ですよ。

6.表情が豊か

モテる女性の要素と言えば、間違いなく表情が豊かであるかどうかです。

女性はわかりやすいくらいで十分なんですよ。

あくまでも表情ではですけどね。

表情が豊かな人間である事は、その人間の性格を示します。

反対に表情がない人間の方が怖いと思いませんか?

表情が豊かである人間は普段から笑っている、楽しんでいる事を示します。

人間の顔というのはその人物の性格が良く出ています。

性格の悪い人間ほど悪意に満ちた顔をしていたりね。

無邪気に笑う女性ほど、男性から好かれるものはありません。

性格

外見は変える事が簡単ですが、性格はそうそう変える事が出来ません。

これはかなり難易度が高いです。

はじめから全て変えるのではなく、出来るところから始めていく事をおすすめ致します。

多少なりのテクニックが必要ですね。

男女ともに誰にでも通用するものからスタートしてみるのはいかがでしょうか?

1.褒め上手

褒め上手は男性だけではなく、人間としての最大のコミュニケーションとなります。

これは是非とも覚えて頂きたいテクニックですね。

人間は褒められる事を好みます。

女性の常套句ですが、あほの1つ覚えのように凄いだけ連呼しておけば良いというものではないんですよ。

具体的にどこを褒めたら良いのかという部分です。

ここで重要なのが、普段から人の短所ばかり見ているような人はいけません。

人間は長所より短所の方ばかり目に付いてしまうものです。

これは誰でもそうなんですけどね。

嫌なことは嫌だと逃げてしまっているのが理由とも言われています。

褒め上手になるには、ちょっとした訓練が必要になりますよ。

難しい事ではありませんが、自分の身近にいる人間の長所を3つ探してみて下さい。

改めて考えると悪い所ばかりしか見ておらず、長所を探すとなると違って視点で気がつくので性格的にも変化が訪れてきます。

よく小悪魔は漫画とかで人を影で蹴落とす人間と思われがちですが、実際はそうではありません。

誰も蹴落とすような事はせず、自分の有利になるように事を運んでいると言ってもいいほどです。

人のいい所を探していくと、人を褒める時具体的な部分を褒める事が出来ます!

ただ人を褒めるなんて…と感じる人もいるかもしれませんが、これは男女関係なく褒めてみればよいのです。

褒める人は人から好かれる事が出来ます。

褒め上手になるにはある程度技術を積まなければなれません。

2.誰とでも仲良くなれる

誰とでも仲良く慣れる方法というのは、とても簡単な事ですよ。

褒め上手で聞き上手になれば、最強です。

これは褒め上手の応用編ですね。

他者とコミュニケーションを図る時は、絶対にネガティブな事を言わないようにして下さい。

誰かの悪口や嫌味を聞くことは、人間はとても嫌います。

前向きな事を話したり、どんな人とでも普通に接する事が大切です。

例えば上司にはへこへこして、目下のものには偉そうな態度を取るような人いませんか?
そういう人って性格物凄く悪いですよね。

誰とでも仲良くなれるというのは、老若男女関係なく普通に接する事が出来れば人から好かれる事が出来ます。

要素としては謙虚さを持っているかどうかです。

小悪魔は特に同性から嫌われてしまう要素を兼ね備えてしまうので、同性とも仲良くしておなかいと痛い目をみますよ。

3.隙がある

この隙があるというのは案外難しいものなんですよね。

警戒心を持っているような人間はそうそういません。

格闘技をやっている女性はまず無理ですが、普通の女性であればそんなに警戒している人はいないでしょう。

簡単ではあるものの、隙があるかどうかというのは自分では気が付かないので分からないという意味では難しいのです。

隙のある女性というのは、男性から見て自分でも届きそうな存在である事なんですよ。

高嶺の花のような女性が嫌煙されるのは、高確率で手を出すことが出来ないと思っておいた方が良いでしょう。

隙があるかどうかは、その人物の振る舞いを見ていると理解が出来ます。

小悪魔系女子っぽい有名人は!?

探して見ると結構多いですよ!

男性から人気のある女優の石原さとみさん、男女共に人気絶好調の女優の深田恭子さんなどですね。

石原さとみさんは特に男性に人気があり、小悪魔女子と言われているほどです。

深田恭子さんは昔はもろにギャルっぽい小悪魔でしたが、現在は痩せて綺麗になり誰もが憧れそして認める小悪魔美女となりました。

新世代では1000年に1人の美少女というフレームで有名な橋本環奈さんもでしょうか。

ちょっとした小悪魔でしたが、現在は映画銀魂の影響でかなりキャラが崩壊した状態になっており、微妙な小悪魔なキャラになってはいます。

石原さとみさんは最強の小悪魔ではありますが、あの方をお手本にするのは少々難易度が高すぎるでしょうね。

小悪魔女子のLINEテク真似してみよう♡

小悪魔のLINEテクは誰にでも真似は出来ます。

別に実際に小悪魔のような外見になれとまでは申しません。

ただ今の自分で男性に相手をしてもらっている方なら問題はないでしょう。

しかし男性に見向きもされない、自分なんか相手にしてもらえないと思っているような方は、そのままでは良くないですよ。

何にも変わらない平行線のまんま、さみしい人生を送る事になります。

たかがLINEと思っているかもしれませんが、されどLINEなのです!

第一者目線では失敗しますよ。

何事も第三者目線で考えなければいけません。

大半が男性に媚びているようで嫌だと思うようですが、媚びるという言い方は違います。

男性にモテるというのは相手に媚を売る事ではないのです。

好きになってもらえるかどうかですね!

今の自分で本当に良いの?という疑問をお持ちの方こそ、一度小悪魔女子のLINEモテテクをご使用下さいませ。