CoCoSiA(ココシア)

小悪魔女子のLINEテク10選!彼...(続き4)

それが出来るのは2人まで、3人以上の大人数で写っている写真はピントがずれてきます。

たまに卒業写真などクラスメイトで写真を撮ってトップ画にしている方もいるのですが、ごちゃごちゃして分かりにくいんです。

ひと目見たら卒業写真だと理解は出来ますが、誰が誰か分からない状態であるため見ている側には伝わりません。

9.可愛いスイーツの写真を送ってくる

これに関しては女性目線の小悪魔の分類に入るでしょう。

可愛いものを愛でている自分を見てという自分をアピールしていると思って下さいませ。

確かに小悪魔は可愛さアピールでよくこういう事をしますが、これはだからなんなんだ?と思う人も多いですよ。

同性同士であれば受けは良いのですが、男性には残念ながら響きません。

近年流行りのインスタばえを気にしている方が多いのですが、InstagramやFacebookをやっているような方は芸能人か若い女性くらいです。

ほとんどの男性は興味のない方が多いので、ふーんと思われてしまいます。

男性にアピールしたい場合は、単純に可愛いだけではいけないのです!

可愛い+美味しいと思わせる要素でないと、男性は興味を示さないでしょう。

女性目線の可愛いスイーツはマカロンとかインスタ映えしそうなスイーツでしょうが、それだけではいけません。

事前に男性が好きそうなスイーツを聞いておくのが良いですね。

女性はマカロンなどが好きですが、男性はそんなに好きではありません。

しかしスイーツ自体好きという男性もたくさんいます。

ケーキやパフェなども好む方もいますよ。

ただ単に可愛いスイーツの写真を送るのではなく、今度一緒に食べに行きたいねとか送る程度で大丈夫です。

普通に可愛さアピールしているだけではなく、あなたと一緒という所がミソになります。

10.返信がたまに遅れて相手を不安にさせる

返信がたまに遅れて相手を不安にさせるという手は、これは良い手ですね。

そもそもLINEは仕事でなければ早めに返す必要はありません。

ただしわざと遅らせるというのは打算的な考えでしない方が良いでしょう。

急ぎのメールの場合は微妙に困る事もあるのです。

ある意味ではO型のメールの返答の仕方はわかりやすくて理想的とも言えます。

何故O型なのかと言いますと、基本的にO型は自分の興味のない事はどうでも良いからです。

興味のある事であれば早めに連絡を返しますが、どうでも良い事は本当に送って来る事はありません。

物凄くわかりやすいんですよね。

実際にO型は本当に男女問わずこんな感じですよ。

1日とかだったら良いのですが、3日間くらいなんにも返事がなかった事もザラです。

さすがにここまで行くとズボラすぎるだろうという気もしますので、せめて1日置きが良いかもしれません。

ちょっとくらい不安にさせておいた方が、いつでも連絡を返す訳ではないという意識を相手に持たせる事が出来るので良いですね。

小悪魔女子の特徴とは

女性にはそれぞれ特徴があります。

小悪魔女子の特徴は、動物で例えると外見は犬のチワワであり中身は熊だと思って下さい。

ちょっと古くさい言い方かもしれませんが、チワワってうるうるした目がとてもかわいらしくありませんか?

小さくてとってもキュートですし、ドキッとしてしまう方が多いんですよ。

小動物っぽさを演出出来ると強いですね。

中身が熊という言い方をしましたが、魚を捕まえる時ものすごいインパクトがあるんですよ。

確実に仕留めるぞという勢いがあるハントの仕方で、小悪魔女子の男性の落とし方もそれに近いです。