CoCoSiA(ココシア)

小悪魔女子のLINEテク10選!彼...(続き4)

1日とかだったら良いのですが、3日間くらいなんにも返事がなかった事もザラです。

さすがにここまで行くとズボラすぎるだろうという気もしますので、せめて1日置きが良いかもしれません。

ちょっとくらい不安にさせておいた方が、いつでも連絡を返す訳ではないという意識を相手に持たせる事が出来るので良いですね。

小悪魔女子の特徴とは

女性にはそれぞれ特徴があります。

小悪魔女子の特徴は、動物で例えると外見は犬のチワワであり中身は熊だと思って下さい。

ちょっと古くさい言い方かもしれませんが、チワワってうるうるした目がとてもかわいらしくありませんか?

小さくてとってもキュートですし、ドキッとしてしまう方が多いんですよ。

小動物っぽさを演出出来ると強いですね。

中身が熊という言い方をしましたが、魚を捕まえる時ものすごいインパクトがあるんですよ。

確実に仕留めるぞという勢いがあるハントの仕方で、小悪魔女子の男性の落とし方もそれに近いです。

女の子らしさを忘れていないというのが、大切ですね。

見た目

見た目はもちろん可愛らしい方が多いですよ。

そもそも小悪魔の最低限度の要素として、見た目がブサイクだったらお話にはなりません。

小動物っぽい見た目に反し、実は強かな一面があるという女性は強いものです。

小悪魔の特徴としては女性から見れば下品でふしだらと思うかもしれませんが、実際はそうでもないですね。

あくまでも男性が好む女性というのは、男性をおびやかさない様な女性です。

性格的な問題だけではなく、見た目も十分変化してきます。

1.ウルウルとした目

目は全てにおいて重要なポイントと言えます。

人が一番どこを見るかというと、目ですからね。

目で物を語るという言葉があるように、目を見ていれば何となく何が言いたいのか伝わってきます。

強い意志を持った人間の目は強い目をしていると言われているような感じでしょうか。

小悪魔の目はうるうるとした可愛らしい目をしています。

涙目ではないのですが、潤いのある綺麗な瞳ですね。

目には全てが宿るので、一度余裕があれば人はどんな目をしているか見ておいた方が良いでしょう。

2.ふわふわとした巻き髪

軽くパーマをかけた感じの髪型ですね。

男性はふわふわさらさらの髪の毛を好みます。

ふわふわとした巻き髪は、男性が見ていて柔らかそうとか、触ってみたいと思える髪型としているんですよ。

しかし巻き髪の多くは傷んでる髪質の方もいるので、傷んでいる髪質の方はトリートメントを使用して下さい。

綺麗な髪質でないとお話になりません。

女性の髪の毛というのは、男性にないものを持っています。

男性は女性と異なり、髪型はそこまでこだわらない方も多いでしょう?

せっかくふわふわとした可愛い巻き髪でも、男性から見て汚いと思われたら嫌になりますよ。

3.女の子らしい服装

男性モテを意識するのであれば、女性らしい服装は外せません。

ジャージやスエットなど、色気が全く無いような服装は論外となります。

女性らしい服装とはもちろん、スカートやフリルやレースの付いた服装ですね。

一部の女性から見れば男性に媚びたような服というひねくれた考えをするようです。

女性らしい服装というのは、別に男性に媚びている服装なんかではありません。

男性に自分は女性だと理解をしてもらえるという意識を持ってもらう事が重要なのです。

これはどういう事かと言いますと、男性とは違う生き物であると認識させるという意味になります。

よく漫画とかでボーイッシュな女子が急に女の子らしい服装として男子がときめいてしまうというのを見た事がないでしょうか?

あれこそ認識の1つなんですよ。

たかが服装でもそのくらいの認識をさせる事が可能です。

特に明確に女性だとわかるという服装であればあるほど、その効果は抜群となります。

異性というのはやはり異性として意識するようなものですからね。

4.いい匂いがする