CoCoSiA(ココシア)

小悪魔女子のLINEテク10選!彼...(続き3)

ボロが出てしまうと修復するのに時間がかかります。

6.スタンプが可愛い

スタンプは女性向きの可愛いだけではダメです。

LINEのスタンプはたくさんの種類がありますが、その中で男性向きのものを選ぶのであれば面白い+可愛いが良いでしょう。

可愛いだけだと女性趣味まんま出てしまうので、何の反応も示さない事も多いです。

男性でも受けが良いスタンプはいくつかありますが、無難なものがアニメのキャラクターですね。

その他にはクリエータースタンプもおすすめできます。

ナガノさんの自分ツッコミくまさんや、私イチオシなのがmyさんのゆるくまさんというスタンプですね。

この2つは可愛くて面白い要素を取り込んでいます。

スタンプに使われている言葉や表情がとってもシュールなので、実際男性受けも中々良いですよ!

スタンプは連続で使う方もいますが、1LINE1スタンプのみにしてください。

連続でスタンプを押す方もいるようですが、あれははっきり言って男女共に良いとは思っていません。

自分の気持ちを表すのにスタンプを使うという感じで考えて下さいませ。

7.相談してくる

女性の相談を受ける男性が恋に落ちてしまう事って、物凄くよくある話です。

相談というのは相手に自分の弱さを見せる行為でもありますからね。

LINEでの相談はあくまでも軽く、本格的な相談をするのであれば直に会うのが一番ですよ。

相談のようなものは直接会わないと、どのくらいの深刻さであるかが判断できないですからね。

必然的に長いメールにもなりますから、相手も微妙だと思われてしまうでしょう。

相談するにしても、人の悪口はNG行動です。

8.トップ画は友達と撮った写真

LINEのトップ画像は何にされていますか?

トップ画像ってその人の性格や思考が出ているので見ていて面白いんですよね。

自分のみ写っている、友達と写っている、周期的にトップ画像を変える、わざとピントをずらしている写真、お笑い系のもの、キャラクター重視にしている、自分の子供や家族と一緒に写っているなどが一般的に多いでしょう。

トップ画像を見ているとその人が小悪魔であるかどうか、判断は可能です。

友達と撮った写真をLINEのトップ画にしている方は、間違いなく小悪魔であると言えます。

ちなみに友達と撮った写真をもう少し詳しく追求していくと、人数は2人で撮っているという人が小悪魔です。

数名のグループや3人以上で撮っている方も友達と撮った画像には間違いはないのですが、小悪魔ではありません。

その理由は写真のアップさにもよります。

若い方のトップ画を見ていると、それが判断出来ますよ。

何故なら友達2人で撮っている写真は、基本的にアップで撮っている事が多いのです。

アップで撮っている事により、可愛さをアピールする事が可能とも言えます。

大体は自分たちで調節して可愛い画像を撮ろうとするので、女性の場合は上から目線になるように撮ってるんですよ。

これが出来るのは友達と一緒に2人で撮っている写真だけですね。

3人以上だと何故だめかと言いますと、普通の写真にしかならないからです。

アップにしようにも密度的な問題になってくるので、バランスが悪くなってしまいます。

別に3人撮るのが悪い訳ではありません。

小悪魔で見せるのであれば、友達とたくさんよりかは2人の方が他者を見やすいのです。

事前に言っておきますが、よく友達を自分の引き立て役にする為では?と思っているでしょうが、そんな浅はかな考えとは違います。

一緒に写っている人物も可愛いのであれば華になりますし、普通そうな子で見た目に差があるので注目を自分自身に当てやすいんですよ。