CoCoSiA(ココシア)

彼女の嘘を見破る6個のポイント!よ...(続き8)

大雑把な性格

彼女が大雑把な性格なら、その嘘に深い意味はないことがほとんど。

大雑把な性格ゆえに話が適当なのが原因で、嘘をついているというより、よく考えないで話しているだけの場合も多いでしょう。

こういう彼女の場合は、突けばボロがでるので嘘を見破るのも簡単。

ただ、見破ったところで、あまり手ごたえはないかもしれません。

「話すのが面倒だった」など、大雑把だから嘘をついていたりするので、嘘を暴いて拍子抜けすることもあるのかも…。

大雑把だから嘘をつきますが、そんな人は嘘も大雑把。

あまり神経質にならなくても、彼女の嘘に騙されることはないでしょう。

時には優しい噓もある!噓の種類も見破るのがおすすめです

いかがでしたか?

今回は『彼女の嘘を見破る6個のポイント』や、よくある彼女の嘘、そして、嘘をつく彼女の特徴や心理についてまとめました。

彼女の嘘は、その種類もさまざまです。

彼女がどんな気持ちで、何のために嘘をついたのか。

それが分かれば、必ずしも嘘が悪いとは思わないのでは?彼女の嘘を許せるか、許せないかは、その目的とあなたの気持ち次第です。

嘘をつかれたからと全てを断罪するのではなく、まずは冷静に、彼女の嘘の理由を見極めましょう。