CoCoSiA(ココシア)

結婚決め手は?男性が「この人だ!」...(続き7)

好きなことの否定と言うのは良くないですね。

ただ先ほどいろいろなケースがあるので難しいと言いましたが、それはお金のかかる趣味だと、なかなか趣味を肯定できないのではないかと思われる部分はあります。

もし、これから結婚生活をし子供を産み育てるにあたってその弊害になることにお金のかかる趣味だと女性が否定するのもわからなくはありません。

とはいっても、男性がその趣味が絶対と言うことであれば、お互いのために結婚を見送ったほうがいいってこともあるかもしれませんね。

結婚をしても趣味を続けたい男性が多い

結婚しても、趣味を続けたいと思っている男性が多いです。

ですので、この男性としか結婚考えられないと思うのであれば、お金が異常なまでにかかるとか、反社会的だと言うことでなければなるべく肯定をした方が良いでしょう。

むしろ、同じ趣味にしてしまうというのもアリかもしれませんよ。

独占欲が強い

独占欲が強いのも、それが生活を脅かすような感じであったり、プライベートを犯すような感じだと考えものです。

ちょっとした嫉妬なら可愛いかもしれませんが、あまりにも嫉妬をしすぎてスマホを勝手に見るとか、行動を束縛するとなるとだんだんと息苦しくなってきます。

交際をしているのに関わりが少ない

確かに、束縛をするような感じで距離が近すぎるのも嫌なものですが、距離が空きすぎなのも非常に考えものです。

だんだんと、付き合ってるという自覚がなくなってしまうのではないかと思われます。

浮気の可能性が高いから

束縛がなさすぎるのはともすれば、浮気するチャンスはいくらでもある状態になります。

ですので、気がついたら他に彼氏がいて自然消滅になっていたという可能性もなきにしもあらずです。

仮に結婚したとしても、そこから浮気に発展しても気が付かなさそうな位に距離があるのも大変考えものです。

【男性が結婚したくない彼女の特徴は、こちらの記事もチェック!】

結婚をしたいと思われるような人になろう!

もちろん結婚が全てではありませんがある異性と縁があり、結婚生活を送るのは非常に良いことです。

ですので、この人と結婚したいと思う人がいるのであれば、結婚したい人と思われるようになるように努力しましょう。