CoCoSiA(ココシア)

仕事が趣味な人の8個の特徴と対処法(続き8)

夜ですと通常料金より安めに見れるので、ずっとお得になります!

1週間に1回のお楽しみとしていくのも良いですね。

映画なんて特に楽しくないと思う方も多いですが、色んな映画を見る事によって刺激をもらう事が出来ます。

私おすすめの映画は、マーベルヒーロー作品は当たりが多いです。

アベンジャーズ以外はどれも楽しめるので、ストーリーを知らない方でも面白いですよ。

デッドプールやアントマン、ヴェノム、ガーディアンオブギャラクシーなど色々見に行きましたが、面白かったです。

マーベルヒーローは100人以上いるので、毎年後悔されていますしね。

洋画はどれも楽しめますし、映画館で見るディズニー映画も中々です。

個人的にやめといた方が良いと思うのは邦画でしょう。

残念ながらこれという映画に当たった事はありませんし、最近の邦画はお金を出して見るような価値がありません。

映画というのは集中して見るものなので、頭をすっきりさせれますよ!

まとめ

仕事が趣味というよりは、単純にワーカーホリックになっている方もいます。

仕事第一でやっている人から見れば、当たり前の事なのかもしれませんが、大分侵食されていると思っておいた方が良いでしょう。

ワーカーホリックはあんまり良い傾向ではありません。

趣味は適度に楽しむから良いのです。

仕事が趣味の人間もいるとはと思うのですが、そういう人は本当に休日返上で時間を費やす方もいます。

以前良いなと思っていた方が仕事が楽しいと言っていました。

その人は仕事が趣味になっているし、優先順位としては仕事を最優先したいから、恋人なんて考えられないと言っていたくらいです。

あくまでも仕事は仕事、友達や恋人に時間を割く事が出来ない人物は末期だという認識をお持ち下さいませ。

仕事を何よりも優先されるような方は、一生結婚はおろか恋人すら出来ません。