CoCoSiA(ココシア)

「男前」と「イケメン」どっちが好き...(続き8)

ノリが良くて話しやすく、見た目も清潔感に溢れていて、見ていて清々しい!そんな暑苦しさを一切感じさせないところは、イケメンの良い部分です。

10.自分も可愛くならなきゃと思わせてくれる

イケメンの良さ10個目は、『自分も可愛くならなきゃと思わせてくれる』ことです。

イケメンは、とにかく見た目偏差値が高い人です。

そんな男性と並んで歩くには、女性側も釣り合うだけのものが必要ですよね。

イケメンは、女性にそんな緊張感を与えてくれる存在でもあります。

緊張感とはいっても、女性はそもそも可愛くなりたい願望を持っているものです。

そして、女性がもっとも可愛くなれるのは恋をしているとき!イケメンに恋する女性は、彼から刺激を受けてどんどん可愛くなっていきます。

女性にとっては、そんな自分になれるのも嬉しいものなの。

つまりイケメンは、女性を可愛くしてくれる存在でもあるのです。

あなたはどっちが好き?

いかがでしたか?

今回は、男前とイケメンの違いと、それぞれの良さをご紹介してきました。

あなたはどっちの男性が好きですか?

男前もイケメンも、きっと女性を幸せにしてくれます。

でも、自分がより幸せになれるのは?そんな視点で、男前とイケメンを見比べてみるのもいいのでは?