CoCoSiA(ココシア)

とりあえず付き合ってみる方がいい男...(続き4)

相手の考えていることや状況を日々知ることもできて、きっと安心感に包まれるはず。

それに、連絡をマメにできる男性は、それだけ気遣いができる男性ということでもありますし、それだけあなたのことが好きだということでもありますよね。

気持ちを行動で表してもらえることほど、女性が安心できる恋愛はありません。

お試しで付き合うなら、連絡をマメにしてくれる男性がおすすめです。

5.器が大きい

お試しに付き合ってみた方がいい男性の特徴その5は、『器が大きい』ところです。

器が大きい男性は、男としての魅力を持った男性です。

付き合い始めは恋愛感情がなくても、その人を知るうちに、その器の大きさに魅了されていくこともあるのではないでしょうか。

少なくとも、器の大きい男性となら、あなたは幸せを感じられるはずです。

いくら好きな男性でも、いくらイケメンでも、世の中には器の小さい男がごまんといます。

そんな男性と付き合ったら、最初は好きでも幻滅していくばかりでしょう。

でも器の大きい男性なら、あなたをその器の大きさで、安心と幸福でいっぱいにしてくれるはずです。

最初は好きじゃなくても、あとからどんどん好きになる!というのは、きっとこんな器の大きい男性なのだと思います。

それに、器の大きい男性なら、あなたの迷いも、あなたのためらいも、その広い心で受け止めてくれるはず。

お試しで付き合うのだとしても、あなたの気持ちがハッキリするまで、引け目を感じさせることなく真摯に待っていてくれることでしょう。

好きな人と付き合うことだけが、幸せになれる道とは限りません。

お試しの恋愛で、今までは手にすることができなかった幸せを手にすることだってできるかもしれませんよ!

6.どんな自分でも受け入れてくれる

お試しに付き合ってみた方がいい男性の特徴その6は、『どんな自分でも受け入れてくれる』ところです。

どんな自分でも受け入れてくれる男性というのも、あなたに安心感と幸福感をもたらしてくれる男性です。

背伸びする恋愛や相手の好みに合わせる恋愛は、いつか無理がきてしまいます。

結局そんな恋愛は、あなたではなく、あなたが演じる他の誰かでしかありません。

それを続けていたら、あなたは寂しさを感じてしまうはずです。

でも、そんな寂しさや不安を感じさせず、ありのままの自分でいられる相手なら、「愛されている」という実感を強く持てると思います。

飾らない、ありのままの自分を見せることができ、そんな自分を受け入れてもらえるのって、とても居心地がいいものですよ。

その居心地の良さを知ったら、もう他の恋愛はできないかもしれません。

どんな自分でも受け入れてくれる男性は、あなたにとってとても貴重な存在です。

お試しに付き合ってみるにしても、あなたを幸せにしてくれる可能性が高い人と言えます。

女性が最終的に幸せを求めたら、ありのままの自分を受け入れてくれる人になるのではないでしょうか。