CoCoSiA(ココシア)

とりあえず付き合ってみる方がいい男...(続き2)

そこでまずは、恋愛感情がなくても『お試しに付き合ってみた方がいい男性の特徴』をまとめました。

お試しで付き合ってみることで、もしかしたらあなたも相手を好きになれるかもしれません。

男性からアプローチを受けた時は、ぜひご紹介する特徴を参考にお試し恋愛を検討してみてくださいね。

1.分かりやすく愛情表現をしてくれる


お試しに付き合ってみた方がいい男性の特徴その1は、『分かりやすく愛情表現をしてくれる』ところです。

「好き」という言葉など、 あなたへのストレートな愛情表現をしてくれる男性 なら、お試しに付き合ってもきっと幸せを感じられるはずです。

女性は男性に愛されてこそ幸せを実感できるものです。

その愛は、表現してもらってこそ感じられます。

日本の男性は、愛情表現が苦手だと言われていますよね。

恥ずかしさやプライドから、愛情があっても、それを言葉にして伝えることができません。

そのため、最初は両想いで付き合ったとしても、女性は不安や不満を抱えてしまいがちです。

男性は「付き合っているんだから好きなのは当たり前」と言ったりしますが、それで満足できる女性は少ないですよね。

そんな中、ストレートに愛情表現してくれる男性は、女性を幸せにしてくれる男性です。

付き合うときはお試しでも、 真っすぐな気持ちを向けられるうちに安心感と幸福感に包まれ、 その男性を好きになる可能性もあるかもしれません。

わかりやすく愛情表現してくれるかどうかは、女性が幸せになれるかどうかを左右します。

たとえお試しの恋愛でも、愛される実感が持てる男性と付き合ってみるのは、良い経験になるはずです。

2.尽くしてくれる

お試しに付き合ってみた方がいい男性の特徴その2は、『尽くしてくれる』ところです。

恋愛では、どちらかと言えば女性が男性に尽くし、男性は女性を喜ばせることを怠る人が多いですよね。

「好きな男性にならどれだけ尽くしてもいい」という女性は多いと思いますが、それも最初だけ。

尽くしても尽くしても、相手からの愛情が返ってこなければ、 いつかは不満を抱えるようになる のです。

しかも、好きな男性に対しては、どうしても女性が弱い立場になりがちです。

対等に愛し愛される関係には、なかなかなれないのではないでしょうか。

しかし、尽くしてくれる男性なら違います。

お互いがお互いを思いやり、相手のために尽くし合うことができるんです。

それって、とても幸せなことだと思いませんか?