CoCoSiA(ココシア)

とりあえず付き合ってみる方がいい男...(続き3)

もしアプローチされて迷っている男性が尽くすタイプなら、お試しで付き合ってみるのもアリだと思います。

尽くされる恋愛は、女性としての幸せを感じさせてくれますよ。

3.目標がある


お試しに付き合ってみた方がいい男性の特徴その3は、『目標がある』ところです。

目標を持って頑張っている男性って素敵ですよね。

何かに向かって一生懸命に頑張る姿は、恋愛抜きにしてもカッコいいと思えるのではないでしょうか。

そんな男性が相手なら、お試しに付き合ってみても、 尊敬し合える良いカップル になれるかもしれません。

そもそも、お試しで付き合うとしても、男性の人柄はとても重要です。

お試しだからって誰でも良いわけではなく、お試しだからこそ真剣に選ぶ必要もあると思います。

どうしようもない男につかまって、辛い思いをしたり、時間を無駄遣いしている暇なんてないですからね。

お試しだとしても、それは実りある恋愛で無ければならないのではないでしょうか。

その点、目標に向かって頑張れるような男性なら、まず信頼しても良いと思います。

恋愛感情がないからこそ、尊敬できるところがあり、応援したいと思えるかどうかは愛情を育てていくうえでも外せません。

それに、何かに向かって一生懸命に頑張れる男性なら、あなたに対しても一途でいてくれる可能性が高いでしょう。

何かに向かって一生懸命に頑張っている

ひとつの目標に、黙々と努力できるということは、ひとつの物事に真摯に向き合えるということです。

不真面目なところはなく、何をやらせても真剣に取り組むことができるでしょう。

それは恋愛でも、仕事でもきっと同じです。

そんな真面目な男性なら、真っすぐに見てくれることで女性を幸せにしてくれるし、結婚しても真面目に仕事に取り組める人なら安心ですよね。

最初は恋愛感情がなかったとしても、目標に向かって努力できる男性は、お試しで付き合ってみると 多くの刺激を与えてくれる存在 になってくれると思います。

その存在が大きくなっていったとき、あなたは彼に惹かれているかもしれませんよ。

4.連絡がマメ

お試しに付き合ってみた方がいい男性の特徴その4は、『連絡がマメ』なところです。

愛情表現が苦手な男性が多い様に、こまめな連絡が苦手な男性も多いんですよね。

もしお試しで付き合う男性が連絡をくれない人なら、付き合っても意味がないでしょう。

恋愛感情のない相手と付き合って、その上連絡もくれないようなら、ただ付き合うという契約に縛られた日々を過ごすだけになってしまいます。

どうせお試しで付き合うなら、楽しめる恋愛がしたいですよね?ですから、連絡がマメな男性がいいんです。

連絡をマメにしてくれる男性なら、恋愛してる感満載です!恋愛感情はまだまだでも、日々男性と連絡を取り合える仲になるというのは、とても楽しいものです。