CoCoSiA(ココシア)

美男美女と言われる人の20個の見た...(続き5)

普通の人は、雰囲気イケメンを目指すしかないのかも?
頑張っても手が届かない部分を持ち合わせている。

それが美男なんですよね。

5. 手足が長い

手足も長い!これも、美男の特徴なんです。

もちろん、背も高くないと成立しない特徴だと思いますけどね。

特に足がスラッと長い人は、やっぱり全体的なバランスもばっちり♡
人は、左右対称だったり、バランスのいいものに美しさを感じるものです。

美男は、人の思う美しさの理想に、寸分たがわず当てはまっているような人なんですよね。

手足の長さやバランスって、努力では何ともならないところでもあります。

持って生まれた美しさの特徴には、ため息が出るばかり。

もともとバランスの整った人は、やっぱり得ですよね。

6. 笑顔が爽やか

誰でも真似できそうな?美男の特徴がもうひとつ!
それは、笑顔が爽やかであるということです。

まぁこれも、美男の笑顔と普通の人の笑顔には、爽やかさに差が出ちゃうとは思いますけどね…。

でも爽やかな笑顔って、美男だけの特権じゃありません。

特に美男じゃなくたって、笑顔がとっても爽やかで印象の良い人だっています。

もちろん、美男はそもそも顔が爽やかなので、ちょっとはにかんだだけで爽やかになってしまいますけどね。

だけど、爽やかさって内面的な要素も強いと思うんです。

美男の笑顔が爽やかなのは、見た目の印象だけじゃなく、内面的な自信や余裕もあるからなのでしょう。

普通の人が爽やかな笑顔になるには、自分の見た目を気にして引っ込み思案にならず、自信を持つことなんじゃないかなって思います。

7. ファッションセンスがいい

美男には、ファッションセンスがいい♪っていう特徴も。

ファッションセンスも確かにいいのかもしれないけど、特にこだわってなくてもセンスが良く見えてしまうというのが、美男だったりしますよね。

顔のパーツやバランスが優れていると、Tシャツにジーパンだって、爽やか~でセンスが良く見えてしまうものです。

また、自分に自信があるだけに、ファッションを存分に楽しんでいるから、ファッションセンスも磨かれていくとも言えるのかもしれませんね。

どんな服でも着こなせるっていうのは、やっぱり美男の特権かも。

普通の人は、自分に合った服装を見つけて、自分の魅力を最大限に引き出す努力をするしかないですね!

8. 歯並びが良い

歯並びが良いのも美男!
歯並びって、案外見られているんですよね。

歯並びが悪いと、ニコッと笑った時の魅力も半減。

「顔は良いのに、歯並びが残念」なんて言われてしまったりも。

歯並びはもともと持って生まれた要素でもあるとは思いますが、長年の悪い生活習慣なんかも影響すると言います。

どこから見ても完璧!笑顔も仕種もカッコイイ!そんな美男なら、歯並びが悪いはずもないっていうのが、自然と感じてしまう印象です。