CoCoSiA(ココシア)

美男美女と言われる人の20個の見た...(続き7)

美女の条件として綺麗な髪っていうのも外せないんですよね。

筆者も髪はコンプレックスであり悩みの種。

どう頑張っても痛んでいて、やっぱり髪が綺麗じゃないと、印象もどんよりしちゃうんですよね。

髪も元々の髪質とか、癖とかもあって…努力にも限界がある。

やっぱり美女は、手入れの行き届いている印象を与える美しい髪を持った人。

菜々緒さんとか、どうやったらあんな風な髪になれるのって、思っちゃいます。

3. 歯が白く歯並びが良い

美女は、歯が白くて歯並びがいいというのも特徴。

美男とも同じですよね。

歯並びってどうしたって印象を左右します。

それに黄ばんだ歯だと、笑った時にガッカリ。

筆者は歯も、悩みの種なんですよね。

最近だと芸能人は、みんな歯が真っ白で歯並びがいいじゃないですか。

やっぱり、歯が綺麗だと印象が全然変わってきますよね!芸能人の方々は、インプラントにしていたり、セラミックをかぶせていたりと、歯の治療で改善しているようですが、それほどに歯って重要なんですよね。

たまに芸能人でも、歯が黄ばんでいる人とか歯並びが悪い人を見かけますが、どうしても目がいっちゃう。

芸能人なのに…とか思っちゃいますからね。

芸能人も大変です。

歯が綺麗だと自信をもって笑えるだろうし、それが笑顔の素敵さにも影響してくるというものです。

歯は治療でなんとか改善できる部分でもあるので…筆者もなんとかしたいな~って思いますね。

お金があれば。

4. 白目が綺麗

美女は髪も歯も命だけど…目も命!
白目が綺麗でクリアな瞳を持っているのが、美女の特徴なんですよね。

対面した時に、人は目と目を合わせて話すもの。

だから、目もとっても重要な美女の条件になるんですよね。

筆者は目も充血しやすいので…。

目が真っ赤になっていると疲れ気味に見えますしね、爽やかな美女の印象とは程遠いです。

白目が充血してしまうのは、生活習慣の乱れなんかが影響していたりもしますし、美意識の高い美女には有り得ない!美女にはクリアな瞳も絶対なんですよね。

5. 顔が小さい

そして美女と言えば、顔が小さいっていうのも特徴ですよね!
美女たちの顔の小ささは、もう骨格からして作りが違うと思うので、小顔マッサージをしても近づくには限界がある部分。

もう骨格矯正とか整形とか?大がかりなことをしなければ、美女の顔の小ささは手に入りません。

それに、身体との全体のバランスも整っているのが美女なんですよね!
八頭身とかとも言われるように、全体に対しての顔の大きさって、かなり重要なポイントだと思います。

筆者もね、ときどき顔が小さいねって言われることもあるんですけど、座って話していて、立った時に背の低さにびっくりされることがあるんです。

これって、やっぱり顔の大きさと身長のバランスがあってないからだろうな~って思うんですよね。

顔だけ比べられれば小さい方ではあっても、このサイズならこれくらいの身長っていう想像からは外れてる。