CoCoSiA(ココシア)

美男美女と言われる人の20個の見た...(続き8)

身長とのバランスで考えたら、筆者の顔は大きいんです。

顔が小さいっていうのも、単純なサイズ感だけじゃない!
全体的なサイズのバランスが整っているのが、美女なんです。

6. 常に笑みを湛えている

美男同様に、美女には笑顔も欠かせません。

常に笑みを湛えているのが、美女の特徴です。

その笑みから時々覗く白く整った歯が、さらに印象を格上げするんですよね♪

7. 二重瞼、あるいはシャープでクールな目

先ほどもお話したように、女性の場合美女と言ってもいろんなタイプの美女がいます。

そのタイプを大きく分けるのが目の形と言えますよね!
くっきりとした二重瞼の大きな目、切れ長のシャープでクールな目。

それぞれの特徴を持っているのが、美女なんです♡

8. 透明感のある肌

美女には、透明感のある肌も必須条件。

美男同様に、美女に肌荒れは厳禁。

美女と呼ばれるには、透明感のあるなめらかな肌も必要です。

9. 細くてスタイルが良い

美男が引き締まった身体であることが特徴のように、美女には細くてスタイルが良いっていうのが特徴になるんですよね。

やっぱり、美女ならスタイルもパーフェクトであって欲しいっていうのが、憧れる側としての希望でもありますからね!

10. 清潔感があって落ち着きのあるファッション

美女にはやっぱり、清潔感も不可欠。

女性なら特に、清潔感は絶対的に求められる美女の条件になるのではないでしょうか?
なので服装も、奇抜だったり個性的すぎるファッションは、個性的であって美女ではない。

美女は清楚な落ち着きのあるファッションがお似合いなんですよね♡