CoCoSiA(ココシア)

好きな人が出来た時の行動でするべき...(続き8)

そういう人は性格の悪さが顔に出てきます。

上辺だけ繕ってもいつかボロが出てきますので、今のうちに性格を改める事をおすすめします。

3.誰かの悪口を言うこと

愚痴を言うのはたまにはしょうがないし、虫の居所が悪かったら人のせいにすることもあるでしょう。

でも、人の悪口はいけません。

人の悪口は言わないことは絶対にダメです!

もちろんみんな、友達とか同僚とか、酒の席でとか言っている人がいます。

でもあなたはそれにノッてはいけません。

悪口の言う人は、謙虚さがなくて自分が上の人間だと誤解している人が多いです。

相手の良い面を見られない人、いつまでたっても人間的に成長できない人と思われてしまいます。

そんな人を誰が好きになってくれるというのでしょうか。

たとえ相手が悪くても言わないでおいてください。

悪口を言わないあなたの謙虚さが必ず好きな人の目にとまりますよ。

4.優しくされたりごちそうされて当たり前という態度をすること

ごちそうされて当たり前、優しくされるのも当たり前。

こんな態度をとる人は、相手が同性でも同じ態度をとるでしょう。

好きな人に嫌われるどころか、眼中にも入れてくれなくなるかもしれません。

優しくされたらニッコリと“ありがとう”言うのです。

少し大げさに言うのが相手の目にはそれが嬉しく映ります。

感謝の態度と言葉が、あなたを美しく飾ってくれますよ。

立ち止まっていたら良い変化は起きない。行動すれば一歩ずつ進むのが恋

好きな人をじっと見つめているだけの恋はもう終わりにしましょう。

片思いも素敵だけど、両思いはもっと素晴らしいのです。

それを叶えるには勇気を出して行動するしかありません。

行動に出れば道が少しづつ開けていきます。

明日を、未来を、自分を信じてくださいね。

【好きな人へ自分からアプローチする方法を知りたい人は、こちらの記事もチェック!】