CoCoSiA(ココシア)

一重美人が可愛くなる方法とは?カワ...(続き10)

じゃあ男性にはどんな一重イケメンがいるの?ということで、最後に一重の男性芸能人を紹介していきます。

まずは今大活躍の綾野剛。

切れ長で涼しげな目元の一重はクールな印象を与えています。

どんな髪型も似合う今もっとも旬なイケメン俳優ですね。

他にも玉木宏、瑛太、小栗旬、反町隆史、市原隼人とイケメン俳優が一重の人ばかりです。

むしろ二重の人の方が男性は少ないかもしれません。

一重であることで男らしさを感じることができ、恋愛からサスペンス、コメディと幅広い役をこなすことができるのでしょう。

クールな印象があるのに、笑うと子犬のように可愛い!そんな真顔と笑顔のギャップが大きいのは女性と同じく男性も人気が出る秘訣だといえるでしょう。

まとめ

一重美人がカワイイと思う10個の理由を紹介しました。

少し前までは「絶対二重主義」といった風潮があり、どの女性も同じように二重を作るために必死になっていました。

でも一重であることは一つの個性です。

その個性を活かせば、自分だけのスペシャルな魅力を持つことができるのです。

一重美人はカワイイ!一重美人はモテる!一重の良いところを自分で見つけてもっと一重であることに自信を持って、自分の目元をより良く見せる努力をしてみましょう。

きっと今よりも自分の顔が大好きになるはずです。