CoCoSiA(ココシア)

一重美人が可愛くなる方法とは?カワ...(続き8)

aikoは美人!というわけではないかもしれません。

でも可愛いんです。

なぜか見てしまう・・なぜか引き込まれてしまう・・。

そんな不思議な魅力があります。

まずその魅力の一つは笑顔です。

笑顔がとにかく可愛いのです。

歌っている時の真剣な表情から歌い終わった時の笑顔のギャップがファンの心をギュッと掴んでいます。

もう一つの魅力は世界観です。

aikoならではのファッションやメイクは憧れて真似する女性も多いです。

ただ可愛いだけでなく、自分の魅せ方をきちんと把握しているのです。

またaikoはいくつになっても年齢も感じません。

年をとらないのです。

永遠にaikoのままで存在しているのも長年愛され続けている要因なのでしょう。

4. 矢井田瞳

歌手の矢井田瞳。

ボリューム一重が特徴です。

矢井田瞳の色んな写真を見てみると、実に様々なヘアスタイルをしています。

金髪ロングの時期もあれば、金髪ボブの時期もあります。

黒髪ストレートの時期もあれば、メッシュを入れたり、パーマをかけている時期もあります。

そしてそのどれもがよく似合っています。

顔立ちやメイクは変わっていないのですが、色んなヘアでファンを飽きさせないのも矢井田瞳の歌意外も支持される理由といえるでしょう。

5. 黒木メイサ

クールさとミステリアスさ。

そして綺麗さと可愛さ。

色んな表情を持つ一重美人である黒木メイサ。

化粧品のCMでもその印象的な目元が話題になっています。

黒木メイサは見ていて飽きないですよね。

何を考えているのかわからないような・・全てを見透かしているようなスッとした目元。

その目元はクールでもあるのですが、セクシーな色気も感じます。

茶系やブルー系のアイシャドウで目元を更に印象的にしており、さらにリップを濃いめに作ることでセクシーさも出しています。

昔から大人っぽい黒木メイサですが、年齢を増しても老けることがなく、大人っぽいままの魅力を保っています。

6. 黒木華

一見・・どこにでもいそうな平凡な顔立ちのように思われる黒木華。

ですが、そのどこにでもいそうな顔立ちがどんな役でもこなしてしまう女優としての幅を広げています。

現在のドラマはもちろんのこと、和服が似合うので時代劇に出ても違和感なくその役をこなすことができます。

地味な役も派手な役も。

人の良い役も性悪な役も。