CoCoSiA(ココシア)

一重美人が可愛くなる方法とは?カワ...(続き4)

そこで一番力を入れるべきはベースメイク。

とにかく透き通るような綺麗な肌を作ることを意識しましょう。

ベースメイクが綺麗に決まれば、それだけで目も鼻も口も綺麗に見えるのが一重です。

可愛らしさを出したい時にはチークのみ少し濃いめに頬に入れると良いでしょう。

まつげはナチュラルに

一重の人はまぶたの重みから、まつげが下向きになっている人が多いです。

そのため目にボリュームを出すことができずにつけまつげをする人もいるでしょう。

しかし一重にはまつげの長さは必要ありません。

つけまつげをしない方がナチュラルで綺麗な目元になるでしょう。

気になる人はまつげカールをして、まつげを上向きにし、マスカラを塗るくらいの方が綺麗です。

黒髪ストレートロングでアジアンビューティー

一重の人は和の雰囲気が似合います。

和風顔、洋風顔で分けると断然和風顔なわけです。

そんな一重の人に似合う髪型は、黒髪ストレートロングヘアです。

これぞ日本人の美しさがもっとも際立つ髪型です。

一重の人がするとまさにアジアンビューティー!

ヘアケアには力を入れて、サラサラでツヤツヤの黒髪ストレートロングを維持してみましょう。

【アジアンビューティーについては、こちらの記事もチェック!】

一重美人がカワイイと思う10個の理由

なぜ今一重が流行っているのか。

一重美人が可愛いと思われる理由はどこにあるのか。

ここから一重美人が可愛いと思う理由をどんどん紹介していきます!

一重の人も二重の人も読んで、可愛さを出す参考にしてください。

1. 化粧がナチュラルに見える

悪い言い方をすると二重は派手顔なのに対して、一重は地味顔です。

ただ地味顔はナチュラルでもあるといえるでしょう。

二重の人は目元が大きいのでアイライナーとアイシャドウをしただけでも、目が大きくて化粧している感が強くでます。

可愛いですが、お化粧が濃く見えてしまい、男性受けは悪いでしょう。

ケバイ印象を持たれてしまうのです。

一重の人はある程度化粧をしても目元の印象が強くならないので、ナチュラルに見えます。

このナチュラルさが美しさの秘訣です。

あまり化粧をしていないのに綺麗な透明感が出て男性受けも良いのです。

2. クールな笑顔がとても魅力的

笑顔が可愛い人は、それだけで魅力です。

一重の人は笑顔がとびっきり可愛い!というわけではありません。

しかし笑顔が涼しくクールで印象的なのです。