CoCoSiA(ココシア)

一重美人が可愛くなる方法とは?カワ...(続き7)

メイクをするのに大切なのは、ワンポイントに重点をおいてメイクすることです。

このワンポイントメイクが一重美人の場合は更に効果があり、メイクが映えるのです。

唇に濃いめの赤いリップを使ってワンポイントメイクをするとします。

これが一重美人の場合、目元はスッキリとしているので唇がより強調されてセクシーになります。

可愛らしさを出したい時にはチークを濃いめにピンクで入れると、そこが映えて可愛い印象になります。

目元に印象を出したい場合にはアイライナーを長く太くいれることで、引き込まれるような目元を作ることができます。

どこにワンポイントをおいても、きちんとそれを主張することができるのが一重美人。

ワンポイントメイクだけで色んな表情を作ることができるのも魅力です。

一重美人の芸能人

芸能界には、二重の人の方が多く活躍しています。

しかしもちろん一重美人だって多数いるんです。

そして一重美人だからこそ似合うファッションやできる役もあり、個性を放って活躍することができます。

ここからは一重美人で活躍している芸能人を紹介します。

1. りょう

ファッションモデルであり、女優のりょう。

そのクールな瞳はかなり印象的ですね。

しかし笑った顔はとても可愛らしく、そのギャップに魅力を感じる人も多いでしょう。

ファッションモデルとしても、様々なメイクとファッションを身にまとい見る人を楽しませてくれます。

もともと「涼しげな女性」に憧れていたことから芸名を「りょう」としたそう。

その芸名の通りに涼しげな印象が強いです。

これも一重の印象からきているのでしょう。

様々なドラマに出演していますが、その演じる幅もとても広いのが特徴です。

クールな役から知的な役。

猟奇的な役。

その幅広い役を演じることができるのも、ただ可愛いだけではないミステリアスな魅力があるからですね。

2. すみれ

石田純一の娘であるすみれ。

アジアンビューティーという言葉がぴったりの一重美人です。

モデル・女優・歌手として活躍しています。

ロングの黒髪にハワイ育ちならではの焼けた小麦色の肌。

そして天真爛漫な性格。

化粧でごまかすことなく素の顔立ちで、自分を綺麗に魅せる術を知っているすみれ。

まさに女性の憧れの存在です。

しっかりとした眉毛と唇にワンポイントメイクをしており、あまり目元にはしっかりメイクをしていないことが多いです。

それもそのはっきりとした顔立ちがモデルとしても活躍できる魅力であるといえるでしょう。

3. aiko

シンガーソングライターのaiko。