CoCoSiA(ココシア)

一重美人が可愛くなる方法とは?カワ...(続き9)

メイクと服装で色んな表情を見せてくれるので、どんな役でもこなすことができるのです。

見れば見るほどに可愛い!なんだか目が離せない!という不思議な魅力をもっている希少な女優の一人です。

7. 吉高由里子

天真爛漫でいつもニコニコ。

笑顔が似合う吉高由里子。

でもふとした時に見せる儚げな表情にミステリアスな魅力を感じます。

吉高由里子が一重ということに驚く人も多いのではないでしょうか。

大きな目が印象的でクールさよりも元気さを感じるので、なんとなく二重であるような気がしてしまうのです。

吉高由里子はすっきり一重。

アイメイクもほとんどしていません。

メイクはナチュラルな印象です。

ただワンポイントで赤いリップをつけていることも多くあります。

8. 多部未華子

女優の多部未華子。

なんだか見るたびに可愛さや美しさが増しています。

普通の女の子っぽいなーと思えば、急に大人っぽい色気を感じたり、子どものような純粋な笑顔を見せたりと・・その表情や雰囲気がコロコロ変わり、目が離せません。

タイプではなかったのに気が付いたら多部未華子のファンになり虜になっていたという人も多いでしょう。

女優としても可愛いだけでない不思議な役までこなし、今後の活躍も期待できそうな女優さんです。

9. 天海祐希

元宝塚のトップスターであり、現在は女優として活躍する天海祐希。

その端正で綺麗な顔立ちは、メイク映えもし、更には舞台映えもするもの。

男役としてトップに立っていたのも納得できます。

そのクールで凛とした印象から、刑事や教師などの強い女性を多く演じています。

知的であり、力強さを感じることができるのです。

そしてその強さと裏腹に柔らかい笑顔もまた大きな魅力です。

バラエティーで見せる明るい人柄も、その見た目のギャップから多くの人に好感を持たれて、愛されている秘訣といえるでしょう。

10. 木村多江

女優の 木村多江は幅広い役を演じる女優さんです。

中でも幸の薄い役を演じることが多く、このような役を演じれば右に出る者はいないと言われているほどです。

なぜこんなにも幸の薄い役が似合ってしまうのか・・というと、それは木村多江からでる儚さでしょう。

涼しげな一重で優しい目元なのですが、どこか寂しそうな印象があるのです。

笑顔を作ってもなんだか悲しそうで、思わず守ってあげたくなるようなそんな弱さがあります。

そこが木村多江が幸の薄い役が似合うポイントであり、儚げで男性からも人気があるのです。

男性にもこんなにいる一重芸能人

代表的な一重美人の女性芸能人を紹介しました。