CoCoSiA(ココシア)

変な顔でもかわいいと思われたい!ユ...(続き12)

ただベロを出すだけでは面白くないかもしれません。

そこへちょっとずつ表情をプラスしていってみることも良いでしょう。

ちょっと目を見開きながらベロを出したり、ウインクしながら出してみたり、ちょっとアクセントを付けると男子受けは万全です。

ベロを出すのはある意味自分をさらけ出すことです。

そんな女性の変顔を見ると男性は心を開いてもらったような感覚になります。

ただ勘違いされがちなポーズかもしれません。

心を開いていると同時にアピールしてるように受け取れるからです。

男子に変顔画像を見せるときは変に受け取られないように気を付けましょう。

口をすぼめてひよこ顔

男子受けする変顔として、口をすぼめてひよこ顔をしてみましょう。

ただすぼめただけではあまり変顔にはならず、ただ可愛いだけの顔になってしまいます。

思いきり目も口も顔全体をすぼめるようにしてみるとちょっぴり変顔度が増します。

意外とこの顔は顔の柔軟性がないとできないかもしれません。

表情筋を存分に使って顔を長くさせるイメージで口をすぼめてみたり、逆に顔をクシャクシャにしてみるなど顔の筋肉をフルに活かしてみましょう。

もし口をすぼめてしまうだけの顔をしてしまうと、キスをせがまれているような感じになり、男性をドキッとさせてしまいます。

当然それも狙いではありますが、刺激はあまり与えないように。

思いきりの顔の筋肉を使ってひよこ顔にチャレンジしてみましょう。

唇をちょっとだけ歪める

男子受けする変顔として、唇をちょっとだけ歪めてみましょう。

この顔はズルい感を出すことで嫌な顔に変身することができます。