CoCoSiA(ココシア)

変な顔でもかわいいと思われたい!ユ...(続き9)

ですが、ユーモアのある女性がいるかいないかでその職場の雰囲気は大きく違ってきます。

やはりユーモアのある女性は職場での存在は大きなものになります。

愛されキャラであるユーモアのある女性はマスコット的存在ですし、まるで母親のような大きな存在に感じる人もいるかもしれません。

もちろんユーモアがある女性も普通に働いています。

みんなと同じようにストレスが溜まるのも一緒です。

それでも愛されキャラとして居られるのはみんなの笑顔が見たいからに他なりません。

ずっと見てても飽きない

ユーモアがある女性がモテる理由として、ずっと見てても飽きないということでしょう。

愛されキャラであるユーモアがある女性は常にアンテナを張っています。

高いコミュニケーション能力でいろいろな人といつもコミュニケーションを取っています。

そのため職場では至るところで笑い声が聞こえることでしょう。

常に笑顔を提供しているため、どこでもちょっとしたコミュニケーションを取ることで相手の笑顔を誘うことができるのです。

面白い話をするのはもちろんですが、話題も豊富でそれぞれの人に合った話をすることができるので、会話をしていても不快に感じることもなくちょっとしたブレイクタイムを楽しむことができるでしょう。

どこでも積極的に色々な人とコミュニケーションを取る姿を見ているとそれだけでも飽きない人なのです。

機転をきかせてくれる

ユーモアがある女性がモテる理由として、機転をきかせてくれるということでしょう。

ユーモアがある女性は自分の気持ちを上手く転換してきたことで自信を付けることができます。

そのため頭も良く、機転もよくきくのです。

やはり気遣いができる人であり、自分が相手の立場になって考えることができるので、自分だったらこうして欲しいという客観的な考え方ができます。

相手がどう思っているのか、引くべきところもわきまえています。