変な顔はそれぞれに歴史を刻み個性豊かになっていきます。
そのときに変な顔が味のある顔として変化することができればっこれは良い人生を歩んでいるということになるのです。
変な顔も個性のひとつ。
変だと思っているとどんどん自分の嫌いな顔になっていくことは間違いありません。
自分の顔に自信が持てるように自分の人生を充実させていきましょう。
変な顔と思い込んでるだけかも
人の顔が違うように感性も違います。
あなたが変な顔と思っていても人から見るとそうでもないかもしれません。
と、言うよりも絶対に人の感じ方は違うのです。
「自分は変な顔だし、とてもブスだ」そう思うのは人によって個人差があるということです。
たまに「あの女性はブスなのになぜあんな素敵な彼氏がいるんだろう」と思ってことはありませんか。
もちろん恋愛は相手の顔だけにとらわれず相手の心を好きになることです。
どんなに女性の顔が変な顔でもブスであっても男性にとってはその人の内面を見ているということに他なりません。
また内面を見ているとしても顔もちゃんと好きになっているはずです。
そうでなければ一緒にいることはできません。
あくまでも顔に対する人の思いは個人差があるものなのです。
変な顔、そう思い込んでいても仕方がありません。
変な顔だと思うのであればそれをカバーする内面を磨くのみです。
変な顔=ユーモアがある
変な顔はユーモアがあります。