小指で口を引っ張る
男子受けする変顔として、小指で口を引っ張ることをしてみましょう。
これは変顔に抵抗がある人がこれくらいならできるであろうというちょっとした変顔です。
ちょっと引っ張っただけではただ可愛いだけで変顔でも何でもありません。
でも男性の前で変な顔なんて嫌!!そんな人にはおススメです。
ただもう少し変顔に寄せていくとしたら、口を引っ張って歯茎を見せるくらいまでやってみたり、同時に白目を向いたり、アクセントを付けるとより変顔度が増します。
ちょっとずつ自分で調整しながら変顔を完成させていってください。
恥ずかしいと思うとより恥ずかしくなってしまいます。
変顔が思い切り潔くやることで男性からも羨望の眼差しで見てもらえることでしょう。
変な顔を逆に活かして自信を持とう
いかがでしたでしょうか。
変な顔、案外それもアリと思ったら、人として一歩前進できたかもしれません。
誰でも自分の枠からはみ出すことは恥ずかしいと思います。
それまで理想の自分になるために作り上げてきたことが、自分を変化させてしまうと理想の自分が大きく変更されてしまうからです。
ですが自分の理想は他人の理想ではありません。
他人から見ると多様性のある一緒にいて楽しい人、これが理想の他人像です。
どんなに格好つけても他人にはその格好良さが伝わらないこともあるわけです。
それであれば自分の枠からはみ出し、よりいろいろな人とコミュニケーションを取ることのほうがもっと生き方が楽になるのです。
自分は変な顔と悲観せずに、逆にそれを自分の生き方に活かして自信を持って日々を過ごしていきましょう。