CoCoSiA(ココシア)

変な顔でもかわいいと思われたい!ユ...(続き7)

仕事でも明るい職場となることでしょう。

そもそもユーモアのある女性は自分に自信がなかった人です。

それを前向きに捉えることで自分を変えることができました。

人とのコミュニケーションは自分に自信を付けるために必要な手段であったと言えます。

賢いイメージがある

ユーモアがある女性がモテる理由として、賢いイメージがあることでしょう。

やはり自分が前向きになるためにキャラ変をした人であるため、気持ちの切り替えが上手にできる人です。

自分を変えることが出来る人は実際に賢い人ですし、色々と悟っている人だとも言えます。

また自分をコントロールすることができるので客観的に物事を見ることができます。

客観的に物事を見ることができるというのは冷静な判断ができるということへと繋がります。

普段はユーモアがあって賢いイメージというよりも、おちゃらけた人として自分をキャラ付けていますが、こうして自分を変えて見せることができるのは賢い人であるからこそなのです。

愛されキャラになる

ユーモアがある女性がモテる理由として、愛されキャラだということでしょう。

やはり自分は変な顔、と自信がなかったのを気持ちの転換でユーモアのあるキャラへとキャラ変したことはとても大きな転換期となったことは間違いありません。

それは愛されキャラとなって周囲に受け入れられることでみんなから認めららるようになります。

愛されキャラになるのはとても大変な事です。

それなりの自覚と決意も要します。

天然でなれる人もいますが、気持ちの転換によって愛されキャラになれるのは努力だと言えるのです。

どんな人も愛されキャラになりたいと思います。

ですがそこへ辿りつくには自分を変える並々ならぬ努力をしてきた人がなれるのであって、大抵の人はそこまでたどり着くことはできません。