CoCoSiA(ココシア)

変な顔でもかわいいと思われたい!ユ...(続き4)

「なんか嬉しくない」と思った人もいるかもしれません。

当然、変な顔でユーモアがあるなんて言われて嬉しいと喜ぶ人はまずいませんね。

ですがここは自分の気持ちの持ちようありきでユーモアが褒め言葉になることもあるのです。

もし変な顔と言われてそれに対処するとすれば、ぜひキャラ変することをおすすめします。

つまり自分をユーモアがあって面白い人と印象付けることで周囲のあなたへの反応が激変します。

ユーモアがある人の周囲には人が集まってきます。

ユーモアのある人は人を笑顔にさせたいと思っています。

人を笑顔にさせることができるユーモアがある人の周りには人が集まってくるのです。

変な顔=ユーモアがあるのは決して損をすることではありません。

ある意味顔をユーモアに変えるなんて…と悲観的になっていても何も変わりません。

明るく前向きな人だからこそ人を笑顔にできるということなのです。

変な顔を活かして魅力につなげる

キャラ変ということで変な顔を活かすことは自分の見た目も変化させてくれます。

内面が明るくなると顔もどんどん変わってくるのです。

自分では変な顔と思っていても、明るい内面が顔も明るく魅力ある表情へと変わっていきます。

つまり自分では変な顔と思っていることが周囲にはそんなことは関係なく感じさせることができます。

ですがキャラ変することは自分を捨てることになるのでは…と思う人もいるかもしれません。

また自分を捨ててキャラに徹することは女性としてもどうなんだろう、そう考える人もいることでしょう。

それはある意味女性を捨てているように感じることも。

自分をキャラ付けしている人の中にはそういう人もいます。