CoCoSiA(ココシア)

やばい…と人生で思った34個の瞬間(続き10)

絶対に逃げてはいけません。

勇気を出して素直に謝ることです。

対処はそのあとで話し合う事。

まず大事なのが謝ることです。

どうやって誤魔化そうか、なんて悪魔のささやきに負けたらいけませんよ。

レポートのコピペがバレた

大学のレポート提出。

ついつい面倒臭くなってしまったので、いけないのは分かっていながらコピペをやってしまった。

ところが案の定、すぐにバレてしまい教授にこっぴどく怒られた。

いやはや「やばい」事をやってしまいましたね。

コピペは立派な著作権違反行為です。

文明国を自負する立場の人がやってはいけません。

一度やってしまうと癖になってしまいますからね。

最近やばかったことは何ですか?

如何だったでしょうか?やばい…人生で思った瞬間を34個、一気にご紹介致しました。

さて、今のあなたにとって、最近やばかった事は何でしょうか?

ひどかった事?取り返しのつかない失敗?それとも予想に反した素晴らしい出来事?

人生は明日が見えないから面白いのです。

いい事もあれば嫌な事もある。

それらを全部ひっくるめての人生です。

やばい出来事も考えようでいいように変える事を願っていますよ。