ライブの最前が当選した
かねてから応募していた大好きなアーチストのライブの席が何と最前列で当選した!もう天にも昇るような気持ちですね。
正月とお盆が一緒に来たような大騒ぎです。
後はライブ当日まで、チケットを大事に保管しましょう。
せっかくの幸運です。
ケアレスミスを犯さないように心掛けましょうね。
日にちと時間と開催場所。
カレンダーにしっかり記入しておきましょう。
ライブの日程を間違えた
やってしまいましたね。
何か月も前から手配してやっと手に入れたライブチケット。
確か来週の金曜日のはずだ。
と思って大事にしまい込んでいて、さて前日になって見てみたら何と、開催日が今日だった、なんて事、あり得ないと思っていないでしょうか?
嬉しさのあまり確認が上の空になる気持ちは分からないでもありません。
だからこそ、何度もしつこいくらいの確認がいるのです。
ライブは取り換えがききません。
今度、そのライブに当たろうと思ったらいつになることやら。
チェックの大事さを今一度、再認識しましょうね。
フラれた
これは本当にやばい状況ですね。
男女に関係なく「フラれる」という現象は心のショック度が大きすぎて生きていくのが嫌になる、くらいの重症患者になってしまう可能性もあり得ます。
まあ、しかしものは考えようです。
フルよりもフラれた方が心の罪悪感は持たずに済みます。
フッてしまったら、もしかしたら一生、その思いがあなたの心から離れないかもわからないからです。
だからあなたが男であるならば、たくさんフラれて下さい。
確かにフラれたらショックですし気持ちの落ち込み方はただ事ではありません。
でも、人間って経験する事で逞しくなります。
学習もできます。
次はこうやったら失敗しないんだな、というしたたかさが身につきます。
フラれる効果には実は多くのプラス材料が潜んでいるのですよ。
露出狂に遭遇した
街を歩いていたら目の前の男がいきなりあそこを見せてきた!俗に言う露出狂の人間ですね。
こんなの、見せられたらたまったものじゃありません。
見たくもないものを不意に油断させられた時に見せられたら、後から怒りが倍増してきます。
これは物凄く後味の悪い出来事なのです。
だから「やばい」のです。
運悪く見たくもないモノを見せられてしまった方たち、お気の毒です。
もう気持ち悪くて怒りが沸き起こってくるでしょうね。
しかし、見てしまったものは仕方ありません。