CoCoSiA(ココシア)

くのいちって何?現代日本でもファン...(続き9)

1999年から2014年まで連載されていた作品であり、海外でもかなりの有名度を誇っています。

熱い主人公が困難に立ち向かっていく姿を見せてくれるような、元気が出る作品となっており、火影という夢に向かって突き進んでいく姿を見せてくれる漫画作品となっています。

様々な困難に立ち向かい、乗り越えていく主人公の姿に熱くなってしまう方は多いのではないでしょうか。

誰もがはまれる作品となっていますので、見てみてくださいね。

4. 『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』和月伸宏

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-は1994年んから1999年まで連載されていた漫画作品です。

こちらもかなりの人気で、映画などでも実写化されているような作品になっています。

人斬りとして活躍していた背景を持ちながら、現在は不殺を誓い、生きている姿を題材にし、様々な人との出会いを描いた作品となっています。

自分自身の生き方を模索していく事をテーマにして描かれている作品であり、一度読んだら続きが気になってしまうような作品で、今でも非常に人気の作品となっています。

気になる方は一度読んでみてはいかがでしょうか?