CoCoSiA(ココシア)

スタイルいい人の10個の特徴と具体...(続き7)

そして、それを維持しているという事から自信に満ち溢れています。

強いて言えばそれがキラキラして見えるのかもしれませんね。

スタイルがいい人って同性でもうっとりしてしまいますよね。

こんな著者が言うのも大変難ですが。

もしスタイルが良くなりたいと思っているのであれば、キラキラしてあこがれられる立場になりたいと思いませんか?

スタイルに関しては努力でカバーできることもありますので、ぜひ取り入れてみませんか?

自分に自信がある

先ほども触れたように、スタイルを維持するには高い目標意識が必要です。

ですので、それを達成できているという意味合いでは自信が持てるのです。

逆を言えば、体重コントロールに失敗してしまったときにひどく自己嫌悪に陥ることがあります。

その自己嫌悪に陥ることがないのは大変うらやましいですが、その陰には大きな努力があります。

ですので、スタイル維持という小さな努力を重ねることでスタイルが良くなり、自分に自信が持てるようになります。

スタイルのいいモデルさん

そんな人に憧れますが、では、どのような人たちをモデルにしたらいいのでしょうか?

女優さんやモデルさんの中にはスタイルの良い方も多くいます。

この人たちは職業的に美しくいることが必須条件です。

ですので、厳しい自己管理が求められます。

よく芸能人の方のことを「お金があるから美容にお金をかけているに違いない!」とお金を使って美しさを保っていると思ってしまいます。

しかし、例えお金をかけていても暴飲暴食をすれば美を保つことは難しいです。

ですので、彼女たちの努力は本物です。

では、スタイルのいいモデルさんや女優さんを見ていきましょう。

新垣結衣

新垣結衣さんはいろいろなドラマで話題になり、そのかわいらしさは異性同性問わず人気です。

今もドラマで主演を演じて大活躍をしています。

そんな芸能界の第一線で活躍する彼女ですので、スタイル維持にも余念がありません。

調べたところによると、普段の食事は野菜や果物を多めにとるようにしているそう。

そして、毎日体重計に乗って体重チェックをしているのだとか。

そして体重が増えたなと思ったらストレッチをして絞るのだそうです。

やはり芸能界の第一線で活躍している女優さんは、そのように美を常に意識し、コツコツと努力をしているのですね。

新垣結衣さんの健康的な美はこのようなコツコツとした努力からなっているようです。

長澤まさみ

長澤まさみさんは同性が見てもハッとするくらいの美脚の持ち主です。

検索をしても「長澤まさみ 美脚」という検索ワードがあるくらいです。

著者が高校生くらいの時に、40代くらいの男性と知り合う機会がありました。

その時に、母が「〇〇(芸能人の方)っていう人の良さが分からないんだけど、男の人に人気なのはなぜ?」という質問をしたのです。

その男性は「足がいいんだよなー。」と言っていました。

この時に男性と女性とで見るところが違うのだなと思ったものです。

ですので、同性でもハッとするくらいですので、男性には長澤まさみさんの美脚はたまらないのかもしれませんね。

スリーサイズは上から83、57、82なのでは?と推測されています。

体重もそうですが公表はされていないようです。