CoCoSiA(ココシア)

スタイルいい人の10個の特徴と具体...(続き8)

その数値で概ねあっているのでは?と思うくらいにスタイルがいいです。

榮倉奈々

小顔で尚且つ身長170㎝とスタイル抜群の榮倉奈々さん。

さらには大変な美脚の持ち主として有名です。

榮倉奈々さんも芸能界でお仕事をされている方ですので、スタイル維持に余念がないのです。

そのスタイル維持方法は大変シンプルなもの。

「しっかりと食べ、しっかりと運動をする」というものです。

非常に健康的ですね!

食べ物はタンパク質を重点的に摂取し、朝ごはんはしっかりと食べるのだそうです。

もちろん、野菜などの摂取もしっかりとしていて、朝はスムージーを飲むのだそうですよ。

このように無理な食事制限はせずに、栄養バランスに気を付けつつしっかりと食事しています。

あとは、有酸素運動やジムでの運動などで体を鍛えています。

このようなシンプルなスタイル維持が、榮倉奈々さんの健康的なスタイル美人を作り出しているのですね。

観月ありさ

観月ありささんって調べてみたらなんと40歳らしいですね!

あまりのスタイルの良さと美しさにもうそんな年齢だったのかと気づきませんでした(汗)。

著者は30代後半ですが、結構昔から見ている気がするけど…、という気がしていたのですが、それもそのはずですよね…。

こちらも公表されているデータではありませんが、観月ありささんは身長が170㎝もあるのに、体重が45キロしかないなんてうわさもあります。

え、著者なんてもっと身長が低くて体重がそれくらいですけど…(大汗)。

しかも標準体型とばかり思っておりました(汗)。

肝心の体系維持方法ですが、運動、半身浴、鍋中心の食事なのだとか。

確かに鍋って栄養バランスもいいですし、おなかも膨れるし最適かもしれませんね。

ローラ

ローラさんもまたスタイルがいいタレントさんですが、彼女はヤフーニュースで見る限りあまり食事制限はしていないようですね。

その代わりキックボクシングやヨガなどの運動を取り入れているようです。

やはり健康的なスタイルの良さを維持している人は、運動を積極的に取り入れている人が多いです。

桐谷美玲

桐谷美玲さんもまたスタイルがいいを超えて、もう痩せすぎなんじゃ?と心配になるくらいに細いですよね。

なんと身長が164㎝あるにも関わらず39キロしかないなんてうわさもあります。

なんてこった、著者の脂肪を分けて差し上げたいよ…(笑)。

話を戻しますが、桐谷美玲さんは食事制限はしていないようです。

白湯を飲む、リンパマッサージ、ジムでの運動を取り入れて体系維持をしているそうです。

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんは、太っている状態からここまでのダイエットに成功した経緯がある人です。

身長は164㎝、スリーサイズは83、54、86です。

他の方はずっとスタイルの良さを維持している感がありましたが、ダレノガレ明美さんに関しては昔は太っていたそうです。

私たちにも親しみ(という言い方はおかしいですが)を感じられますね。

どのようにダイエットをしたかというと、レタスやキャベツをしっかりと食べたこと。

有酸素運動、半身浴、ウォーキングなどの運動を取り入れているようです。

松井愛莉

ゼクシィのCMなどで人気を博している松井愛莉さん。