CoCoSiA(ココシア)

スタイルいい人の10個の特徴と具体...(続き9)

確かに身長は高いですが、意外にもご本人は「太りやすい体質」と言っているのだとか。

太りにくいように間食をせず、野菜を食べに食べるなどの食事面での努力と、毎日体重計に乗り体重の増減にいち早く気付けるようにしているのだとか。

やはり太りやすいと自覚しているからこそ、このような細やかな努力をしているのですね。

ついつい体重計に乗り忘れて後に太りすぎに気づく著者は見習っていかないとですね。

マギー

マギーさんもまたスタイルがいいですが、今までご紹介した人たちの中ではちょっと違う体系維持をしています。

もちろん、スムージーを飲む、運動をするなどはしっかりと取り入れています。

ですが、「体重を気にしすぎない」ことを挙げています。

体重より体系を意識しているのだそうです。

ついつい体重のことを気にしすぎて一喜一憂してしまう人は、このような方法がいいのかもしれませんね。

山本美月

山本美月さんもまた、身長167㎝という長身の持ち主で体重は46.9キロというスレンダー体系です。

この方もまた野菜をしっかりと食べるなどの食事と運動の両方で気を付けています。

他の方と違うところは、しっかりと咀嚼をするようにしているのだとか。

やはりよく噛んで満腹中枢を刺激するのは大切ですね。

まとめ

スタイルがいい人の特徴や、スタイルのいいモデルさんたちについていかがでしたでしょうか?

スタイルがいいのは女性の憧れの的です。

毎日の習慣を少し変えるだけでも違ってきます。

少しだけ意識してみてがいかがでしょうか?