CoCoSiA(ココシア)

流石だなと思った23個のこと(続き7)

長年の夢を叶えた人は夢をあきらめることなくコツコツと挫折を乗り越えてこれたからです。

長年の夢を叶えることは簡単なことではありません。

夢を追う中で上手く行かないこともあり、挫折してしまうことも何回も訪れたはずです。

でも、あきらめないから長年の夢は叶えることができるのです。

長年の夢を叶えた人は強い意思と努力があるのです。

それは誰にでも出来そうで出来ないことです。

長年の夢を叶えた人は、本当に流石ですね。

どんな言葉も正しく聞き取るSiriやロボット

どんな言葉も正しく聞き取るSiriやロボットは流石ですよね。

それは人間には出来ないことです。

Siriやロボットがいるからこそ、様々な場面で活躍することができます。

これらのSiriやロボットを開発して世の中に生み出した人物も流石です。

今は、まだSiriやロボットが珍しい世の中です。

だからこそ流石と思うことも多いです。

でも、これからの未来、どんな言葉も正しく聞き取るSiriやロボットは当たり前な時代になるのでしょう。

どんな言葉も正しく聞き取るだけじゃなく感情も考えも読み取ることができる時代になる。

人間だけでは、言葉を正しく聞き取ることは不可能です。

でも、Siriやロボットなら人間には出来ない完璧さを追究することができます。

今はSiriやロボットを流石と思いますが、近い未来は感情や考えを読み取るSiriやロボットを目にして更に流石と思うのでしょう。

人柄がよく周りからの信頼が厚い人

人柄がよく周りからの信頼が厚い人になりたい!と思うものです。

でも、人柄がよく周りからの信頼が厚い人になることは思うよりも難しいことです。

人柄がよく周りからの信頼が厚い人は勉強しても無理です。

お金を使っても人柄がよく周りからの信頼が厚い人にはなれないのです。

どうしたらなれるのか?それは、周りの人が判断することです。

自分でなろうと思ってなれるものじゃないのです。

一人が「あの人は人柄が良い」と評価すれば、次から次に人は集まってきます。

常に人が集まり、信頼が厚い人になれるのです。

人柄がよく周りからの信頼が厚い人は誰からも愛される人です。

そんな人に、きっと誰もがなりたいと思っているはずです。

人柄がよく周りからの信頼が厚い人は、流石と思える憧れの人物です。

CGが凄い大迫力の映画作品

CGが凄い大迫力の映画作品を見ると「これって、どうやって作っているのだろう?」と思いますよね、まさに流石と思うことです。

現実じゃないCGが凄い大迫力に引き込まれていきます。

だからこそ、CGが凄い大迫力の映画作品を見たいと思い映画館に行くのです。

CGが凄い大迫力の映画作品と言えば、トランスフォーマーやハリー・ポッターですね。

ハリー・ポッターに至ってはUSJでハリー・ポッターの世界を少しだけ再現しています。

やはり、子供だけじゃなく大人でもCGが凄い大迫力の映画作品に入り込みたいと思うのです。

またGODZILLAの映画もCGが凄い大迫力の映画作品ですね。

実際に起こるワケない世界だとしても夢中にはならずにいられない。

CGが凄い大迫力の映画作品を作った人は流石です。

大人も子供も全ての人が引き込まれる世界を作れるのですから。

何も言わずに欲しいものを取ってくれる人

何も言わずに欲しいものを取ってくれる人は感が良いのでしょうか?いえ、きっとそれだけではないのです。

その人にしかできない、優れた感性あるのです。

世の中には気が利かない人もいます、その一方では何も言わずに欲しいものを取ってくれるような気の利く人がいます。

自分の周りにいる人が何も言わずに欲しいものを取ってくれる人だったら、どんなに楽なのでしょう。

きっと疲れることもなくストレスも溜まらない付き合いをすることができます。

何も言わずに欲しいものを取ってくれる人は気を使える人です。

気を使うことは、とっても疲れてしまうことです。