CoCoSiA(ココシア)

流石だなと思った23個のこと(続き9)

人柄がよく周りからの信頼が厚い人

人柄がよく周りからの信頼が厚い人になりたい!と思うものです。

でも、人柄がよく周りからの信頼が厚い人になることは思うよりも難しいことです。

人柄がよく周りからの信頼が厚い人は勉強しても無理です。

お金を使っても人柄がよく周りからの信頼が厚い人にはなれないのです。

どうしたらなれるのか?それは、周りの人が判断することです。

自分でなろうと思ってなれるものじゃないのです。

一人が「あの人は人柄が良い」と評価すれば、次から次に人は集まってきます。

常に人が集まり、信頼が厚い人になれるのです。

人柄がよく周りからの信頼が厚い人は誰からも愛される人です。

そんな人に、きっと誰もがなりたいと思っているはずです。

人柄がよく周りからの信頼が厚い人は、流石と思える憧れの人物です。

CGが凄い大迫力の映画作品

CGが凄い大迫力の映画作品を見ると「これって、どうやって作っているのだろう?」と思いますよね、まさに流石と思うことです。

現実じゃないCGが凄い大迫力に引き込まれていきます。

だからこそ、CGが凄い大迫力の映画作品を見たいと思い映画館に行くのです。

CGが凄い大迫力の映画作品と言えば、トランスフォーマーやハリー・ポッターですね。

ハリー・ポッターに至ってはUSJでハリー・ポッターの世界を少しだけ再現しています。

やはり、子供だけじゃなく大人でもCGが凄い大迫力の映画作品に入り込みたいと思うのです。

またGODZILLAの映画もCGが凄い大迫力の映画作品ですね。

実際に起こるワケない世界だとしても夢中にはならずにいられない。

CGが凄い大迫力の映画作品を作った人は流石です。

大人も子供も全ての人が引き込まれる世界を作れるのですから。

何も言わずに欲しいものを取ってくれる人

何も言わずに欲しいものを取ってくれる人は感が良いのでしょうか?いえ、きっとそれだけではないのです。

その人にしかできない、優れた感性あるのです。

世の中には気が利かない人もいます、その一方では何も言わずに欲しいものを取ってくれるような気の利く人がいます。

自分の周りにいる人が何も言わずに欲しいものを取ってくれる人だったら、どんなに楽なのでしょう。

きっと疲れることもなくストレスも溜まらない付き合いをすることができます。

何も言わずに欲しいものを取ってくれる人は気を使える人です。

気を使うことは、とっても疲れてしまうことです。

そんなことをサラッとできる人は流石と思いますよね。

それはまさに痒いところに手が届くような気持ち良さを感じます。

何も言わずに欲しいものを取ってくれる人を見たら、思わす声を出して流石と言ってしまいます。

️流石だなと思ったら素直に褒めてあげましょう

流石だなと思ったら素直に褒めてあげてください。

やっぱり流石と言われてイヤな気分になる人はいません。

他人から持ち上げてもらうことなんて、そう何回もあることじゃありません。

もしかしたら、流石と思うことも本人は当たり前であり、普通のこととしてやっています。

そこで流石と褒めてもらえると自分は才能があるのかもしれない、自信を持つことができるかも知れません。