CoCoSiA(ココシア)

二重になりたい時に、整形以外で二重...(続き12)

たしかに二重まぶたになることで自分に自信はつきますし、これまで試せなかったメイクを試す事だって出来ます。

しかし、最終的にはあなたの心がとても重要になるんです。

二重まぶたと関係ないじゃないか!なんて思われるかもしれません。

ですが、やはり一重まぶたという自分を楽しむことが出来ない人が二重まぶたになっても、最終的には「もっと二重幅を広げたい」「もっと違う自分になりたい」なんて自分を認められないままに、美容整形を繰り返すことになるんです。

世の中には二重まぶたになるための美容整形手術を何度も繰り返し受けているような人がいます。

それって心が未熟だし、自分という存在を認めていないからそうなってしまうんですよね。

二重に対するこだわりをもっていてもかまいません。

しかし、二重になるためだけに自分を見失わないように気をつけてください。

アイメイクにかける時間はダントツ長い

外国人ってとても濃い顔をしているし、いつもまつげふさふさで上をむいているし、きっとメイクにとても時間をかけているんだろうなぁ・・・なんて思っていませんか?

それって大間違い!

実は、日本人がアイメイクにかける時間のほうがとても長いんです!

メイクって自分のよさを引き出すものですが、自分の悪いところや気に入らないところを隠そうとすればするほどに時間がかかってしまうものです。

外国人というのは、基本的に自分に自信をもっていることが多いです。

それは国柄もありますし、子育てされたスタイルにも理由があります。

しかし、日本人というのは幼い頃からなにかにつけて「あれはやっちゃだめ」だとか「だめ」「NG」という言葉。

そのままの君でいてはいけないんだ、もっと変わるべきなんだという認識を植えつけられているんですよね。

それに世間がやっているからやらなければ遅れている人と認識されて村八分になってしまうなんてことも少なくありません。

海外にはそういった文化があまりないんです。

そのため、あるがままの自分に自信をもっているし、自分が好きなんですよね。

そのため”自分を引き出すメイク”をするので、時間があまりかかりません。

しかし、日本人は「もっとかわいくなりたい」という気持ちがとても大きい。

そのためには、いらないものはそぎ落とし、見えないようにコンシーラーをしてファンデを厚塗り、なんてことも。

そんなこんなでとても長い時間メイクをしているんです。

きれいになることは自信をくれるもの。

しかし、本来の自分を見失わないようにしたいものですね。

整形以外で二重になった人はたくさんいる!

今回は、二重まぶたになるための方法をお伝えしてきました♪

いかがでしたか?

今、一重まぶただからって、生まれつき一重だし、家族全員が一重だからといって二重まぶたを諦めるのはとてももったいないです。

じゃあ美容整形をしなさいというのではなく、そんなことをしなくても確実に二重になることができるんです。

キレイな理想の自分になれるとはいえ、やはり大事な顔にメスをいれるのってとても怖いことのはず。

それに大好きなご両親からいただいた顔だからこそ大切にしていきたいですよね。

あなたのような気持ちを持っている人のなかには、整形せずに二重になった人なんてたくさんいるんです!

いつも電車で一緒になるあの美人だって自分で二重になった人かもしれないんです。

あなたも諦めずに今回ご紹介した二重になる方法を毎日コツコツと行っていってください。

そうすればある日の朝、突然二重になっていたりします。

または少しずつ二重になっているような目元になってきます。

本当です。

長い間やっても効果がでなくたって、あと1日やれば二重になれるかもしれないんです。