CoCoSiA(ココシア)

二重になりたい時に、整形以外で二重...(続き6)

最近では、二重になる美容液やクリームなどの商品は多数出てきており、活用することで一重から二重にすることができます。

アイプチなどを利用して二重にするのも良いですが、アイプチをし過ぎてしまうと、目がかぶれてしまうこともあります。

また、目を閉じるとアイプチをしていることが分かってしまったりします。

できれば、アイプチをせず、二重になりたいと思う人は多いはずです。

使い方は塗って寝るだけ!

最近では、美容液やクリームを塗ることで、二重になることができる商品が増えてきました。

とはいえ、商品も多いため、自分に合う商品が分からないという人も多いはずです。

ましてや、目に塗る商品だからこそ、かぶれてしまったり、腫れてしまったりしないかが心配という人も多いでしょう。

商品を買う時は、口コミなどをインターネットで調べてから購入することが大切。

また、合わないと思ったら、すぐに使用をやめましょう。

二重になることができる美容液やクリームの使い方はとても簡単。

塗って寝るだけの商品が多いため、ずぼら女子であっても、使い続けることが可能です。

また、アイプチなどのように時間をかけて二重を作り出す必要もありません。

寝ている間に、目が二重になるように働きかけてくれるのが、美容液やクリームなのです。

では、どんな美容液やクリームがあるのか。

具体的お伝えしていきたいと思います。

購入を検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

メジカライナー ナイト&ハード

メジカライナーナイト&ハードは、寝ている間にしっかりとした二重のクセをつけてくれるペンシルタイプの商品です。

強めの粘着タイプの商品ですので、まぶたにクセがつきやすく、寝ている間にピタッとした二重のラインを作り上げてくれます。

使い方は、二重をつけたいラインのところにサッと線を引くだけ。

線を引いた箇所が、くっきり二重となってくれます。

線を引くだけなので、不器用な人も使いやすい商品となっています。

アクティフリー メルティウィンク

アクティフリーメルティウィンクは、目の周りの負担をやわらげた、植物由来の肌に優しい美容液です。

目を二重にするクリームは、粘着力が高いものを使用しているため、どうしても肌に負担をかけやすい商品が多いといえます。

しかし、アクティフリーメルティウィンクは、温感タイプであり、まぶたを温めてくれるような商品。

目のむくみをすっきりさせてくれる成分も入っているため、まぶたのマッサージなどのに利用するのがよいでしょう。

オートマティックビューティー ふたえ美容液

オートオマティックビューティーふたえ美容液は、まぶたの脂肪やむくみを解消してくれる成分入っている美容液。

まぶたをダメージから守り、しっかりとケアしてくれる商品です。

チップ式タイプで、塗りやすい形となっており、夜に塗ると、翌朝まぶたがすっきりしています。

アイプチやアイテープなどで、まぶたを酷使している人は、一緒に使ってあげることで、まぶたのダメージを最小限に抑えられるはずですよ。

ネクステージ ラピエル

ネクステージラピエルは、ブロガーとして有名なゆんころさんがプロデュースした商品。

引き締め効果があるため、目のむくみやスリムアップが期待できる商品です。