CoCoSiA(ココシア)

二重になりたい時に、整形以外で二重...(続き7)

二重まぶたの人ってかなり印象に残りませんか?

初対面の人であっても一重の人よりもパッチリ目をしたほうが記憶に残りやすいんですよね。

それはやはりどこかかわいらしいからかもしれませんし、目力があるからかもしれません。

理由はなんにせよ、相手の印象に残ることが出来ればその先の人生に良い結果をもたらしてくれることだってあるんです。

忘れ去られてしまう人ではなく、誰だっていつでも誰かに覚えておいてもらいたい存在なんですよね。

あなたもそうではありませんか?

6.なんだかモテそうな気がする


いつでもモテたいと思っている人は、人からよくみられるように振舞っているはず。

そのなかでも二重にすれば、もっとモテル要泣きがして二重にしたいと感じている人もいるんです。

たしかに二重まぶたのアイドルってとてもキラキラしていますよね。

二重になればなんでも手に入れられそうな気がするってこともあります。

7.目が大きくて可愛く見える

二重の良いところは、目が大きくて可愛く見えるところ。

やはり、一重となってしまうと、目の幅が小さくなてしまうため、目が小さくなってしまいます。

二重の目は、顔の印象をガラリと変えますし、可愛らしい目元の印象になります。

一重ですと、どうしても目つきが悪くなってしまい、睨んでいると思われたり、クールな印象を相手に持たれてしまうことも多くあります。

そのため、二重を好む人も多い傾向にあるといえるでしょう。

男性の二重もかっこよく見える

最近では、男性の二重の人が人気がでてきました。

二重の目元は印象ですし、優しい目元にもみえますので、かっこいいと思われることも多いといえます。

最近人気がある芸能人は、二重の人も増えてきているといえるでしょう。

最近では、男性がアイプチを使うケースも増えてきており、二重にするだけで、顔の印象が変わる
人達も多くいます。

メンズメイクというのも増えてきており、くっきり二重にメイクする男性も増えてきているといえるでしょう。

8.メイクがしやすい


二重は、メイクがしやすいといえます。

アイライナーやアイシャドウというのは、一重の人はどうしてもメイクの仕方に悩むメイク道具だといえます。

塗る幅やアイライナーの太さを間違えると、濃いメイクとなってしまいます。

しかし、二重であればアイシャドウは二重幅までぬるという分かりやすい目安があるため、非常にメイクがしやすいといえます。

またアイライナーも一重の人と比べて書きやすく、メイクに悩むことがないといえるでしょう。

雑誌などでも二重用メイクが多い

雑誌などのメイク紹介のページは、ほとんどが二重用メイク。

一重用のメイクの特集は少なく、モデルの方も二重が多い傾向にあります。

一重メイクというのは、アイラインやアイシャドウが難しく、安定しないため、どうしても特集として組みづらいといえます。

また、アイプチやアイテープを利用した二重の人達が増えてきているため、どうしても、二重のメイクを紹介するケースが多くなります。

そのため、一重の人はメイクの仕方を学ぶのもひと苦労であるといえるでしょう。

9.上目遣いができる

二重の利点は、上目遣いができること。

一重の人が上目遣いをすると、どうしても睨んでいるような印象となってしまいますが、二重の人は可愛いらしくて、甘えん坊の印象を与えることができます。

男性は、上目遣いをされると思わずドキッとしてしまうことも多く、女性に対してキュンとした瞬間の上位にあげられる動作だといえます。

そのため、上目遣いができるのとできないのでは、異性に与える印象も大きく変わってくるといえるでしょう。

10.優しげな雰囲気がある


また、二重は優しげな雰囲気も与えられます。

一重の人は、どうしても目つきがきつくなってしまったり、睨んでいるような印象を周囲に与えてしまいがち。

笑顔でいるにも関わらず、怒っているのではないか?と思われてしまう傾向にあります。

表情がどうしても乏しくなってしまうのが、一重の特徴だといえるでしょう。

逆に二重は、表情が出やすい目の形だといえるため、周囲に対して接しやすい雰囲気を与えることができます。

11.元気なイメージを与える

元気なイメージを与えるのが二重の特徴でもあります。

目の表情がコロコロ変わるのが二重の特徴でもあるため、表情が豊かになります。