CoCoSiA(ココシア)

二重になりたい時に、整形以外で二重...(続き7)

目だけではなく、顔全体にも使えますし、美容液効果にプラスして、小顔効果も期待できる商品です。

乾燥肌の人などにもおススメな商品だといえるでしょう。

二重にするためというよりは、美容液としての使用がおススメ。

塗るだけの簡単タイプなので、面倒くさがりな女性も使い続けるはずですよ。

ミセル D-ラインジェル

ミセルD・ラインジェルは、まぶたのクセや脂肪をほぐすことができる商品。

塗るだけで翌朝すっきりしています。

また夜塗るだけの簡単な商品でもあり、且つ、まぶたに優しい美容液だからこそ、安心して使うことができます。

二重のりとしても使えるグルーは、厚塗りは必要なく、密着性が高い商品です。

夜にジェル、昼に二重形成を繰り返すと、二重のクセがついていくため、結果アイプチやアイテープがいらない目になっていきます。

メビーナ セラム

メビーナセラムは、夜の洗顔後に、まぶたの幅をつけたいところに塗り、少し乾かして、まぶたをくっつけて寝ることえ、まぶたにクセをつけることができる商品です。

まぶたを引き締める効果もあり、低刺激な接着成分をつかっているため、目に負担をかけることなく、二重の幅のクセをつけることができます。

引き締めと接着とケアができるため、二重をより効果的に作り上げることができます。

使い続けることで、目がすっきりしてくるはずです。

二重記念美

二重記念美は、バンソウコと同じ成分で、強力な粘着力がある製品。

アイプチとしても利用ができますし、寝る前につけてクセづけができる製品です。

強力な粘着力ですので、24時間キープすることが可能ですし、二重の幅が崩れてしまうようなことはありません。

強力ではありますが、医療成分とおなじ成分を使っているため肌荒れをする心配もなく、肌に優しい美容液であるといえるでしょう。

夜寝て起きても、キープできているため、何度も二重の幅をなおす必要がありません。

二重が人気な理由とは?

あなたはどうして二重になりたいのでしょうか?

きっと二重まぶたがとても人気があるからなんですよね!

では、どうして二重まぶたってこんなにも人気があるのでしょうか?

テレビや雑誌を見ればいたるところに二重まぶたの芸能人やモデルさん、タレントなどが出ています。

私たちは芸能人になりたいわけではないのに、どうして人気なのかその理由を見ていきましょう。

1.顔が整って見える

二重まぶただとそれだけで、顔が整っているように見えるんです。

あなたの身近にいる二重まぶたの人、テレビでいつも見かけるアナウンサーなどなど二重まぶたの人って顔をみるとなんだか落ち着きませんか。

それって顔が整って見えるからなんですよね。

顔が整って見えないと、人はなにかしらで不安を感じてしまうもの。

例えば、右目が一重、左目が二重なんてなるとなぜだか安心しながら対話できません。

また、顔が整っているとオシャレもメイクも映えます。

女性にとって、きっと誰もが欲しいと思う要素ですよね。

2.西洋に対する憧れ

西洋人って二重まぶたの人が多いですよね。

というか二重まぶたの人しかいないなじゃないの!?なんて疑問に思ってしまうくらい。