CoCoSiA(ココシア)

猫系女子の特徴や行動パターンを分析...(続き7)

ミステリアスであちこちの男性を虜にしてそうな猫系女子ですが、飼い猫系女子は絶対に浮気をしません。

裏切るといった発想さえありません。

自分を大事にしてくれる人は自分にとっても大事な人。

これが飼い猫系女子の考え方です。

ということは、一度飼い猫系女子の心をつかんでしまえば、一途にあなたを思ってくれるということです。

一人の時間がないとイヤ!

浮気はしないし一途な飼い猫系女子ですが、それでも猫。

やはり一人の時間がないのは我慢できません。

好きになってくれて一途に思ってくれるようになっても、ずっとくっついたままなのは猫系女子には耐えられません。

交際に発展しても、休みの日は朝から晩まで一緒にいよう、なんていうのは飼い猫系女子には通用しないのであきらめたほうがよさそうです。

週末一緒に過ごせたら、次の週末は彼女の自由にさせてあげましょう。

それでも飼い猫系女子は浮気はしませんし、好きな人を裏切るようなことはないのでそこは信じてあげるようにしてください。

③野良猫系女子

さて、3つの猫の中でも一番厄介なタイプが「野良猫系女子」です。

これも経験がある人もいるでしょうが、近所に野良猫がいたとして、何回か餌をあげただけでなついてきた猫はいましたか?

おそらく、餌は持って行っても懐くことはない、という猫のほうが多いのではないでしょうか?

そんな気ままでドライな野良猫のように、「野良猫系女子」は非常に扱いが難しいタイプです。

フットワークが軽い

野良猫は基本一匹で行動します。

そしてどこへでも、どこまででも行ってしまいます。

そんな野良猫と同じで、野良猫系女子は、思いついたらすぐに行動に移します。

行く過程が面倒くさいな、とか、時間を考えたら悩むな、といったことがありません。

頭に「こうしたい」が浮かんだら、ためらうことなく行動します。

旅に出たい、と思えば準備もそこそこに出発します。

そして、急な誘いにもあまり考えず乗ってくれることもあります。

基本的に一人が好きな猫系女子ですが、野良猫系は面白そうと思ったら乗ってくれるので、そこが他の猫系とは違うかもしれません。

【フットワークの軽さについては、こちらの記事もチェック!】

自由奔放!

野良猫が自分の思うようにいかないのと同じように、野良猫系女子は自由です。

決められたことなどお構いなしに、自分の思うように行動します。

約束もないのと同じ。

こないだこう言ってたよね?のようなことも無意味です。

野良猫系女子は縛られるのが嫌い。

常に自分のしたいようにしますし、その行動で周りがどう思うかも深く考えません。

手に入ったように思っていた女性が野良猫系だった場合、簡単に手をすり抜けていく可能性が高いです。

そう簡単には自分の思う通りにはいかない。

それが野良猫系女子だと思ったほうがよさそうです。

高いプライドを持っている

プライドが高い猫系女子
野良猫は、厳しい環境でも生きていかなければなりません。